2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

しまパト戦利品☆7月27日本日もしまむらパトロールへ出発!プチプラ商品発掘です(*´艸`*)

しまむらパトロールまとめ!みんなのしまパト戦利品を見て行きましょう!GoGo!

7252
0
画像を拡大

購入品☆

#しまむら
#しまパト
#お財布ポシェット
#水彩柄

出典:instagram.com
画像を拡大

このポーズの白雪姫が好きすぎて買ってしまった!かわいいー♡枕もあってどっち買うか悩んだ!
#クッション#白雪姫#かわいすぎ#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#チャンピオン#リュック#しまむら
寄り道したら(>_<)❗
ネイビーがあってよかった( ´ー`)

出典:instagram.com
画像を拡大

撮りためてた#しまパト 写真をちょこちょこ放出

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日 #アベイル と #しまむら 二店舗と #ダイソー に。 今日また別のしまむら二店舗に。
色々買ったけど、のせるほどでもないものばかりなのでこれだけ(笑)

#しまパト #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

子供2人連れて久しぶりのしまむらへ(^_−)−☆
たまたまリュックコーナー見てたら店員さんが商品出しをしてた‼️話題のチャンピオンリュックげっとん*\(^o^)/*ネイビーとかなり迷ったけど。。。やっぱり合わせやすい黒を(*^^*)
#しまパト#しまむらチャンピオン #安心価格#ママの味方#両手開くリュック1番

出典:instagram.com
画像を拡大

小銭入れ付iPhoneケース

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今更ながらですが、しまパトでゲットした、キキララマイメロのタオルハンカチ!
全部380円です( ^ω^ )
キキララが可愛すぎる〜! パープル

出典:instagram.com
画像を拡大

探した〜プリマクラッセ風!
346-7361
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プリマクラッセ風

出典:instagram.com
画像を拡大

*
久々のしまパトで
.
あんまりお部屋にキャラものは増やさないようにと思ってたのに買ってしまった...
.
.
お部屋が益々ゴチャゴチャしていく~

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事終わったら
ジィジとバァバとパパとアリィが
車でお迎えに来てくれて、

いろいろ夕飯とかの買い物してたら
通りかかったしまむらに寄ってみることに。
そしたらこんなかわいい
シンデレラのマルチケースに遭遇!!! 母子手帳とか診察券とか保険証とか
ポケットいーっぱいついてて
全部きれいに整理できるし♡
満足〜♡ #しまむら#しまパト#シンデレラ#ディズニー#Disney#Cinderella#ママグッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

こっちが本命♡
346-7949
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プリマクラッセ風

出典:instagram.com
画像を拡大

*最近ハマってる*

しまパト戦利品。
お財布くらいの大きさの、ポーチバッグ。

前まで
『大は小を兼ねる』
精神で、コンパクトなバッグは持ってなかったんだけど

意外と便利なコトに、今更気が付いた。

#しまパト
#ポーチバッグ
#平気で裸銭入れる

出典:instagram.com

まとめ作者