2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

しまパト戦利品☆7月27日本日もしまむらパトロールへ出発!プチプラ商品発掘です(*´艸`*)

しまむらパトロールまとめ!みんなのしまパト戦利品を見て行きましょう!GoGo!

7260
0
画像を拡大

先週初の#しまパト で#しまむら にはまって、今日も行ってきました!! 涼しくなり始めたら使いたい(今は暑すぎて着たくない(笑))ボーダートップス!!#大人ディズニー なデザインが可愛い!!1480円やのにしっかりした素材なのも凄い!! #ボーダートップス#ディズニー#リトル・マーメイド#安心価額#シェル

出典:instagram.com
画像を拡大

買うつもりなかったのに
ラムちゃん可愛くって
ついつい

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと前に買ったやつ。しまむらでラスト1だったけど他にもカラバリとかサイズとかあったのかなー。価格はたしか980円。値引きなしでこの価格だったと思う。ありがとうしまむら。

#プチプラ #しまむら #しまパト #戦利品 #洋服 #安い #洋服 #ホワイト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト してみました

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のcode さん ◯⚪︎。 4店舗目にしてやっと見つけたソデフリルブラウス!!
ラス1。むしろ3日前に行った時にはなかった店舗もう一回行ってみたら1枚だけ変なところにありました!ラッキー!

それと500円のネックレス!しまむら様様です。
職場の人に今日お姉さんコーデかわいい!と褒められちゃいました。激安ですけど←
#しまパト #しまぱと #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

いろちも欲しくなってしまい購入したけど、パジャマかな?wレッスン着にもしたい!
#しまむら
#しまパト
#しまむらコラボ
#ハリボー
#haribo

出典:instagram.com
画像を拡大

8月に旅行行く用の長女ちゃんの服

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.27

おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。
一週間がんばりましょう! .
.
今日は、リネンのストライプワンピに、しまパトした時のリネンのパンツ。
タンクトップの色が暗かったので、着る時にはやっぱり、生成りに変えました〜。 .
.
#今日の服#今日のファッション #今日のコーデ#ナチュラルコーデ#スタジオクリップ#studioclip##しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルに続き今度はアラジンのマキシを娘のワンピにリメイク( ˶˙º̬˙˶ )୨!

暑くて毎日ワンピ1枚だから、たくさん着てもらお♬

#ハンドメイド#リメイク#しまむら#しまパト#ワンピース#ディズニー#アラジン#ジャスミン#ビンテージシーツ#2歳#親バカ部

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #星条旗 #白サンダル #スポサン

戦利品その②

かっ君のハーパン&私のサンダル

ネイビー率が高いから、白のボトムが
欲しかったみたいなんだよねっ

真っ白ぢゃなくて、白のカモフラで
スエット素材だし、楽そう♡

私ゎ、スポサン欲しいのに…
これ!ってのに出会えないんだけど

これなら、素足でもニーハイでも
いけそうだし、華奢な作りぢゃないから

カジュアルな感じにも合うかな?って

久しぶりのヒールだけど、太くて
安定してるから、ガツガツ走れるwww

170越えるから、もぅ少し低いヒールでも
良かったんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ

後ゎ、お布団の敷きパットとか買ってきた
なかなかの収穫day( • ̀ω•́ )bグゥ

出典:instagram.com
画像を拡大

サロペット親子。

オトナ用は綿麻生地で着心地good☺︎
こども用は今からでも着れて使いまわせそう♡

#しまむら#サロペット#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

テロパンってやつを#しまむら で買いました~(о´∀`о)
980円でテロテロで楽チンです♪
サングラス300円

どれもこれも値下がってて
いっぱい欲しかったけど2個で我慢できた~«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワーイ

でも、GU行きたい病が発病してるから、しまむらで買い物我慢できたって噂╰(°ㅂ°)╯ #しまパト#プチプラ#ママ#ストライプパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

着てからは出来なかった(>_<)

この前#しまむら
買ったものたちです(^^)/♥

トップスばかりになったけどお気に入り

出典:instagram.com

シューズ/サンダル

まとめ作者