2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品☆7月21日 今日も楽しくしまむらパトロール♡

7月21日分 しまむらパトロール戦利品一覧です☆ディズニーコーディネートはぜひとも手に入れたい♪

5967
0
画像を拡大

この夏の部屋着
今流行りのガウチョじゃないけど
なんと 900円に値下げ
#LABRA
#しまパト
#しまむら
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.21 #しまパト
.
#ボタニカル 柄のショートパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の購入品③
実はこれじゃないダメージジーンズは持っているんですが、あまりにも大きいので改めて購入。
ベルト付けてもずり落ちてくるから流石に普段使い出来ない…ので部屋着になっていたのですが、新しく昨日買いました。理想的なダメージジーンズ!
それなりにダメージがあり、ゆるっとしてるのにラインが綺麗。探してた〜こういうの!
サイズはちょっと大きいのですが、ワンサイズ下げるとキツいだろうし、これで十分。良かった見つかって♡
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #ダメージジーンズ #クラッシュデニム

出典:instagram.com

靴/サンダル

画像を拡大

#しまむら#しまパト#しまぱと#SALE#サンダル#トング#シューズ#ボーダー#ワゴン商品#ビーサン ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまぱと#しまパト#今夏#シューズ#SALE 中#トング#厚底#サンダル etc..❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/20

久々の

#しまパト でいーの
見つけたわよ。

#しまむら
#安心価格
#迷彩
#スリッポン

仕事に復帰して
5〜6年ぶりに
夏休みのない夏が

やってきた。

#ギャッベ

出典:instagram.com
画像を拡大

いよいよサンダルの出番‼︎ 左#スポサン#ホーキンス
右#ビルケン風サンダル#しまむら

#しまパト#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

深夜族です‼︎こんばんは٩( *˙0˙*)۶

しまむらで新しいサンダル買ってたんですがサンダルだけでは可愛さが伝わらないのとフットネイルがグダグダすぎてやっとネイル出来たので今頃postしやす‼︎
サンダルぱっと見地味だけど履くと可愛いんだから♡♡でもネイルやりたてで履いたからお気に入りの親指ネイルがは、ハゲた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )修復不可‼︎
グラデとか頑張ったのにonz

足の指って何か気持ち悪いねw

#しまむら
#しまパト
#フットネイル
#セリア
#サンダル
#maidinJapan
#SUMMER#nail
靴下の跡ついてるしww仕事帰りだから許してにゃん₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊←
そして、深夜のネイルはオススメしません(。・Д・)ゞ

出典:instagram.com
画像を拡大

初投稿です(^^)
しまむらで取り寄せしたバッグとたまたま見つけたサンダル^_^
バッグは柄の出方が心配だったけど、表に船が入っててかわいい!
サンダルもカラフルでいい感じ。他にブルー系とブラック系がありました。
これからガンガン使います^^ #しまむら
#しまパト
#トングサンダル
#プリマクラッセ風

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらだいすき笑。
#しまむらパトロール
#しまぱと
#しまパト

出典:instagram.com

鞄/アイテム等

画像を拡大

igで話題のお財布もGET(o´罒`o)ニヒヒ♡
旅行用にしよう♪

品番304-6609

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

.
#しまパト#ポシェット#可愛い#星#スタッズ#ブラック#ラスイチ#モーニング珈琲しに行こうと思ったのに寝過ごした#それにしても人多過ぎ#海辺で勉強したかったのに( •̅_•̅ )

出典:instagram.com
画像を拡大

#SNOOPY#denimdungaree#gotohollywood#ミッキー#ミニー#ハンドメイドクッション#fokids#RODEOCROWNS#ファッション#子供服#kids#お譲り#しまむら#しまパト#junkstore#micky#handmade#リメイク #fith#boofoowoo#ロンハーマン#マーキーズ#キッズコーデ#親バカ部#ファッション#スヌーピー#ハンドメイド#ハンドメイドクッション#BREEZ#FITH社 ❁︎❁︎handmade❁︎ミッキークッション❁︎❁︎
《お任せ送料込み2500円》 【最大縦約39cm...最大横約30cm】 ❁︎丸洗い可能でこちらはカバーなしクッションです❁︎
こちら後ろもミッキーさんの後ろ姿になっていて前も後ろも楽しめます❁︎❁︎
ソファーやお気に入りの場所にさりげなく可愛いですよ❁︎
お子様の寝返りやお供にも( ˘͈ ᵕ ˘͈ )•*¨*•.¸¸♬︎
部屋のアクセントにも素敵です❁︎ ❁︎ミッキーの生地のみused着を使用しています❁︎ご理解頂ける方のみ宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*❁︎お譲り決まりました❁︎

出典:instagram.com

まとめ作者