2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品☆7月21日 今日も楽しくしまむらパトロール♡

7月21日分 しまむらパトロール戦利品一覧です☆ディズニーコーディネートはぜひとも手に入れたい♪

5987
0
画像を拡大

今日のしまパト購入品‼︎ チャンピオンのTシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

冬に着せたくて購入♡
「90」にしてみたけど大丈夫かな?? 自分用にガウチョも買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら #アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のしまパト戦利品♡

ミッキー、いっぱいあった。
でも、アラジンマキシなかったー( ̄◇ ̄;) 欲しかったのになぁ。

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら がさ、夏のセールだっていうしさ、そりゃ行くでしょう。行かなアカンでしょう(笑)
で、買ったのは¥500のキャラものだけという(^◇^;)部屋着にね。
#リラックマ はどちらもチュニックです。
#スヌーピー はノースリタイプ。でもスヌさんはクッションにリメイクしようかなと画策中です。

#しまパト#しまむら戦利品#年甲斐もなくキャラもの手にする私#中身は女子いや乙女ですから笑

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のしまむら購入品②
あえてLLサイズを買いました。これしかなかったのもありますが(๑′ᴗ‵๑)この方が華奢に見える〜
試着してみて赤ギンガムが可愛いことを知る(笑)前に黒のギンガムチェックを試着してみたことあるのですが、赤の方がなんだか可愛いですね。
柄が細かいので余計に華奢に見えるような気がします。これとダメージジーンズ合わせがめっちゃ可愛かった〜♡♡
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #ギンガムチェック

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまむら肩フリルトップスは
やはり完売でどこもなかったぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の帰りに寄ったしまむらで♡ ⚪︎カーキガウチョ 1900円
⚪︎ロゴT 各700円
⚪︎コカコーラT 980円
⚪︎ニット帽 各500円

ガウチョ初めて買った(ノ)'ω`(ヾ)

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #購入品 #買い物 #shopping #ファッション #fashion #ガウチョ #Tシャツ #コカコーラTシャツ #ニット帽 #服 #wear #しまむら安心価格 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

普段着にも使えて…吟味した結果#ツムツムワンピ
#見つかったら旦那に怒られること間違いなし( ˙༥˙ )
#黙ってたらバレない
#これで保育園の送迎
#これで出勤
#痛いですよね
#こんなんでもアラサー
#これでも二児の母
#しまむら #しまむらーず #しまむらコーデ #しまパト #ツムツム #ディズニーツムツム #ワンピース #アラサーコーデ #ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

ディズニーランド行くのに、肩にデザインないノースリーブ欲しくて買った☆
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト行ってきた。黒の靴買ったばっかりなのに、白も欲しくなって買ってしまったw
バッグはドナルドの可愛さにやられました♡ショルダーバッグです。
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #アベイル #旦那の靴は900円 #ドナルドダック

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

#しまむら ♥

#しまパト (←初めて 使うww)
行ってきました ♭
てことで 、 #しまむら購入品 あっぷ◎
ROSEBAD風 、 ミッキートートとか
話題 の バッグ は 全部 残ってました w

出典:instagram.com

まとめ作者