2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【しまパト】7月15日しまむらパトロール☆今日はチラシの日!戦利品もたくさん!

本日7月15日(水)はチラシの日!注目は 夢見る大人のディズニーインテリアですよね!フライングで昨日にも入手された方もいるとか!レジにて30%OFFとなる商品にも注目が集まりますよね!

6417
0

親切な方がわざわざしまむらへ見に行って購入してきて頂いたおかげで小銭入れを手に入れることができました。
本当に感謝です。

#ジミーチュウ風 コンプリート٩(ˊᗜˋ*)و
ハマるととことんやるタイプ(笑)
きもいなあたし(笑)
さあ使い道ないのも
でてくるぞー٩(ˊᗜˋ*)وww

とりあえずあしたは
ランド→お台場→ランドの
きんもいスケジュール(笑)
頑張るぞおおおお(笑)

#しまむら
#ジミーチュウ風
#しまパト

小物/アクセサリー

息子は今日が終業式✨明日から夏休み

しまむらで

今日は広告の日だったけど、、
インスタで見かけて、気になってた小物を買ってきました。

あと、小さなバッグ用にお財布が欲しくて。
900円に値下げされた、HKの二つ折り財布を
お取り寄せ♡

今治タオル、ふかふかで気持ちイイ(^ ^) #しまむら #しまパト
#欲しいものは先ずしまむらで探してみる

今日も帰りに#しまパト ~♪
#スターフィッシュ の次は#スター ☆彡ですか?!#ヘアゴム &#バレッタ 可愛いので確保!!
#メッシュベルト は#ターコイズ×#スタッズ ×#ラインストーン 付いてて可愛いのに#500円 とか!!
#シェル の涼しげなゴム#ヒトデ の#バングル は昨日なかったから今日入ったのかな♡
*
#しまむら #しまむらパトロール #アクセサリー #星 #ヒトデ #ヘアアクセサリー #ベルト #プチプラ #戦利品 #購入記録 #購入品 #newin

✳︎
またまたしまむら

まとめ作者