2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【しまパト】7月15日しまむらパトロール☆今日はチラシの日!戦利品もたくさん!

本日7月15日(水)はチラシの日!注目は 夢見る大人のディズニーインテリアですよね!フライングで昨日にも入手された方もいるとか!レジにて30%OFFとなる商品にも注目が集まりますよね!

6472
0

今日の広告の品♡
カッターパンプス¥1900
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #靴 #パンプス #カッターパンプス #リボン #紺 #ネイビー

久しぶりの#しまパト で◡̈♥︎
#コンフォートサンダル 流行ってるしラクだから履きたいけど、でもチビだから全体のシルエットがなぁ…と思ってたら厚底やん(๑>◡<๑)#ちょっとでも高さが欲しいのん
しかも厚底のおかげでクッション性に優れてて歩いてもすごくラク!そして#スポサン でシルバー×ホワイト探してたんだよね〜

鞄/ポーチ

どんだけ鞄買うねん。
#しまむら #しまパト
#ミッキーマウス #ミッキーおばさん
#おひとりさま #おひとりさまランチ
#コメダ珈琲

old mickey♡#しまむら#しまパト#ミッキー#トートバッグ

#しまむら で広告のバッグ買ってきました‼
この形のスウェットバッグが欲しかったけど
売ってないので
今回ロゴスコラボ発売されてちょうど良かった

ドナたんのスウェットトートバッグ

コインケース目当てでしまパト

まとめ作者