2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【しまパト】7月15日しまむらパトロール☆今日はチラシの日!戦利品もたくさん!

本日7月15日(水)はチラシの日!注目は 夢見る大人のディズニーインテリアですよね!フライングで昨日にも入手された方もいるとか!レジにて30%OFFとなる商品にも注目が集まりますよね!

6470
0

トップス

#しまむら #購入品

.
朝からしまむらへ〜♥
ジャスミンワンピげっと✨
.
1枚は自分用に✨
もう1枚は子供達のトップスにするために✨
.
あとアリエルワンピも再入荷してたからそれも

久しぶりの #しまパト へ

#しまむら #しまパト
#ベスト #ノースリーブ
¥1900

黒 529-7202 463032
灰 529-7204 463032
#くび詰まり
#タイト

白 529-7206 463033
#くびつまり

♡アラジャス♡
私もゲットできました

しまむらで♪
私は昨日は見かけなかった
#シンデレラ と#アリエル の❤
#オールインワン 出てたよ~

結局買っちゃった!
#しまむら病 #しまむら#しまパト #肩フリル#広告品#紺#思いっきり二の腕でる#だけど可愛いから着る#苦渋の決断

まとめ作者