2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

しまパト戦利品☆7月24日しまむらでのお買い物は楽しいですね!

7月24日のしまむらパトロール戦利品です!☆しまむらのプチプラ商品は手に入れたいですね!

5163
0
画像を拡大

今日は篠山ランチDAY

出典:instagram.com
画像を拡大

メンズのミッキーTシャツ再入荷してたー!人気っぽいから再入荷するんじゃないかと密かに期待してたw

ミッフィーのビタット、これとオレンジしか置いてなかったけど白もあるのかな(・ω・)? #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

.

これ2つとも500円でゲット!! #しまむら #しまパト #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

話題のバッグが沢山あった

出典:instagram.com
画像を拡大

しまぱとでGET♪息子だけどあえてピンクリュック。ネイビーや黒の服が多いから差し色で。背負わしてみたら意外とありだった。コンバースのハットは息子のは値下げされてたからお揃いで。ミッキーさんは一目惚れ♥#チャンピオン#champion#コンバース#CONVERSE #ミッキー#Mickey#ディズニー#Disney#リュック#バケットハット#サガラ刺繍#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

家が暑くて暑くて涼みに行った#しまむら

やはり手ぶらで帰ってくることは出来なかったー笑

購入品その1

どストライクのクッション(σ∀)σ

#しまパト
#トイストーリー

出典:instagram.com
画像を拡大

帰りにしまむら寄って
お目当の物ゲット♪
#星条旗はラス1だったー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#バスマット#500円#アメリカ#American#星条旗#ニット帽#580円#NYC#お目当ての無かった。

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに行ったら、私が愛用中のお財布ポーチを3色発見☻♡ 欲しがってた友達用、お母さん用、自分にも黒に続いてオフホワイトを追加購入♡

わーい♡

名古屋のしまむらでは売り切れてたみたいで、お友達に連絡したら大喜び☻でした

出典:instagram.com
画像を拡大

娘が海に行ってる間に…
#しまパト してきた✨

友達とデザイン違いのサンダルとちょい出の時に履くちょいと厚底ななんちゃんて#ビルケン風 ?サンダル(笑)

#しまむら
#しまパト
#サンダル
#買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト で、タトゥーシールみっけ。

昔は、ライブ行くときとか、海外で海入るとき、貼ってました☆
今は、何の予定もございませんが。
息子がライブに行くとき、「タトゥーシール持ってない?」
と、聞かれたことを思い出して買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

*
今日#しまパト しに行ったら、
可愛い#星条旗 柄のバスマット見つけてGET♡♡
しかも、500円!!
さすが#しまむら (・∀・)✨
*
*

出典:instagram.com
画像を拡大

娘と、夕飯の買い物ついでにまたまた #しまむら に寄り道して私はブラウンのハットを¥980-でget

出典:instagram.com
画像を拡大

火曜日に#しまむら に行って息子の帽子を買ってきた♪
#チャンピオン で、値下げしてて900円☆

薄い色の方がいいかなと思ってベージュにしたんだけど、今日かぶせてみたらちょっとおじさんぽい?(笑)
でも紐もついててかわいい!

#しまパト #キッズファッション #男の子服

出典:instagram.com
画像を拡大

トートバッグの白!
かわいすぎるやろ!

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者