2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

しまパト戦利品☆7月24日しまむらでのお買い物は楽しいですね!

7月24日のしまむらパトロール戦利品です!☆しまむらのプチプラ商品は手に入れたいですね!

5193
0
画像を拡大

チャンピオンTで出張。キッズの大きいサイズでも十分入ります。
#しまむら#チャンピオン#しまパト#チャンピオンtシャツ

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

2015.7.24☀️
.
おはようございます✨
金曜日〜♪
.
5日間の合宿を終え、娘が帰ってきます♬
たくさんの楽しい思い出と、たくさんの洗濯物を抱えて帰って来ることでしょう〜✨
.
今日のトップスも#しまむら の戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もしまむらでお買い物。
ほんとにしまむら大好き。通える(笑)

今日なんかヒルナンデスのコーデバトルしまむらでやってたし…。ここまできたんだなぁ…って感じ

出典:instagram.com

シューズ/サンダル

画像を拡大

*
ありそうで持ってなかったパンプスを

出典:instagram.com
画像を拡大

近所のしまむらでめっちゃ雑な扱いをされている、ビルケン風サンダル。笑

メンズだからなのか?? #しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.24

珍しくお買い上げ〜♪
ウィンドウショッピングはよくするのですが、今日は買ってしまいました(*´ `*)
͙
午前と午後、違う店舗に行ったけど2店舗とも全種類&全サイズラインナップ!笑
さすが、い・な・か♡ 万歳

出典:instagram.com
画像を拡大

娘が海に行ってる間に…
#しまパト してきた✨

友達とデザイン違いのサンダルとちょい出の時に履くちょいと厚底ななんちゃんて#ビルケン風 ?サンダル(笑)

#しまむら
#しまパト
#サンダル
#買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでシンプルサンダル買ったよ!
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#サンダル

出典:instagram.com

鞄/ポーチ/アイテム

画像を拡大

連日のしまパトでゲット♡

iPhoneケースにやっと出会えて購入…

しかし、本体を入れる部分がまさかのほぼ粘着してなくハズれる…>_<… 自分で補修して使おかな…

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

家の方探してもなかったのに、コッチで見つけた☆
そして、即買い

出典:instagram.com
画像を拡大

Instagramで見つけたバスマット❤
#しまむら
#しまパト
#ハート型
#バスマット
#プチプラ
#星条旗

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパト購入品。

グログランテープリボンのヘアゴムは大ぶりで結んだらいい感じになりそう(*´ー`*)♡
カメリアポニーは値下げで480円→280円。

#しまむら#しまパト#リボン#グログランリボン#カメリア#ポニー#ヘアゴム#ヘアアクセ#プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者