2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【7月8日】しまパト戦利品まとめ☆しまむら祭り第三弾!欲しいアイテムが驚きのお値段に!

7月8日しまむら祭り第三弾!狙っていた商品が驚きのお値段になるかも!!しまパト戦利品です!

6727
0
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#アベイル から( ơ౩ơ)♡♡♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#アベイル#gu#プチプラコーデ#サンダル#今夏#シューズ ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

#アベイル から( ′͈∪‵͈)✱*❤︎❤︎❤︎♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#アベイル#今夏#シューズ#ビルケン風#コンフォート#サンダル ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

そういえば、このサンダル
しまむらにはドット柄しかなかったけど
お隣?向かい?のアベイルに普通に
真っ白のが売ってた‼︎

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら
しまむらで見つけて衝動買いしてしまいました∩^ω^∩

出典:instagram.com
画像を拡大

ローカル#しまむら でお隣さんに#アベイル あるとこあって❤︎ついでにパトてきたー( ơ౩ơ)♡ やーばぃ可愛ぃぃ靴達ー

出典:instagram.com
画像を拡大

本当はビルケンシュトック欲しかったけど…
類似品をしまむらにて。
約7000円ういたから良しとしよう(・∀・)
ただ、この厚底はどうなんだ…

#しまむら
#しまパト
#妊婦コーデ
#マタニティファッション
#サンダル

出典:instagram.com

鞄/ポーチ

画像を拡大

*
しまむら産のスクエアリュックを
*
サーフスヌさんのワッペンつけて
*
リメイク

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのミッキートート、可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

我が家にも#ミッキートート
ついにやってきましたぁ❤️
取り寄せしようと品番持って
夕方#しまパト
そしたら…あった〜〜〜!!
前に1回見て購入せず帰ったら
二度と見なくなったトート(b'3`*)
再販バンザイ❤️
めっ〜ちゃ✨かわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#しまむら から¨̮♡⃛♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#ルコック#今夏#バック#bag#スヌーピー#ディズニー#Disney#ウェポ#バックパック#リュック ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

最近の#しまむら 購入品!

子供らの夕涼み会の浴衣と甚平を見に行って…またこうなる(笑)

どちらも結構iIGで見るヤーツ。

でもこのミッキートート、結構…いやだいぶ気に入った!!

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎by#アベイル ¨̮♡⃛♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#ママコーデ#クラッチ#ショルダー#シンプル#トート#バック#bag#今夏#ヘビロテ#マストアイテム ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキートート見つけたけど
思ったより小さかった

出典:instagram.com

まとめ作者