2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品から学ぶ!【7月3日版】39%OFFしまむらサンキュー祭り!見逃せない商品がたくさん!

7月3日版!しまむらサンキュー祭り! 39%OFFの今がお得!今すぐしまむらへ!

4469
0

#スポーティサンダル#サンキ#しまパト
*

サンキで1700円だった!安くね!流行りに乗っちゃった。買ってすぐ、履き替えた。旅行の靴、けて〜い

バック/ポーチ

しまパトでカモフラ柄L.L.Bean風キャンバストート、ゲット♪
#しまむら #しまパト #しまパト戦利品 #キャンバストート #エルエルビーントート #プチプラ

*
*
しまむら購入品

お取り寄せしたお財布ポシェット!
何これ、可愛すぎる♡

#しまむら#財布#リボン#2WAY#しまパト

今月娘ちやんが学校の行事で一泊するからGETした#しまむら 産#アリエル のバッグ

.
しまむらでスタッズのお財布ショルダーゲチュ

両方買ってしまった^^;ビジューの形とか素材も違ってて両方かわいい❤️
実は白を探しててたまたま見つけたのがデニムの方でとりあえず買っておいて返品もありかなって思ってたけど...う〜んどっちも捨てがたい(~_~;)
#しまむら#しまパト#サミールナスリ

まとめ作者