2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品から学ぶ!【7月3日版】39%OFFしまむらサンキュー祭り!見逃せない商品がたくさん!

7月3日版!しまむらサンキュー祭り! 39%OFFの今がお得!今すぐしまむらへ!

4505
0

購入品…♡
.
ちょっと前に おしゃれなみなさんが
しまパト報告してたサンダル*.
.
うちの近所のしまむらには
カラー&サイズがなくて諦めてたら
今更 1足発見(◎'∪`*)♡‼︎
.
なんでだろ?返品かな⁉︎.
でも とにかく欲しかったサンダル
買えてラッキー✩*。+
.
最近 みなさまがpostしてる
バイカラーの
アンクルストラップサンダルも
気になるなぁ(*'∀'人)♥*+
.
.
#購入品 #しまむら #しまパト
#サンダル #アンクルストラップ
#ラスト1足 #ラッキー♡ #るんるん

購入品…♡
.
ちょっと前に おしゃれなみなさんが
しまパト報告してたサンダル*.
.
うちの近所のしまむらには
カラー&サイズがなくて諦めてたら
今更 1足発見(◎'∪`*)♡‼︎
.
なんでだろ?返品かな⁉︎.
でも とにかく欲しかったサンダル
買えてラッキー✩*。+
.
最近 みなさまがpostしてる
バイカラーの
アンクルストラップサンダルも
気になるなぁ(*'∀'人)♥*+
.
.
#購入品 #しまむら #しまパト
#サンダル #アンクルストラップ
#ラスト1足 #ラッキー♡ #るんるん

なんだか また同じような靴を見つけ迷ったけど、やっぱり靴はしばらく買わない!

これは底が薄めだったよー

可愛いな~

#裏地好き
#履いたら見えない 
#夏靴
#しまむら
#しまパト
#タグ付

譲り先決まらなければ返品行くので土曜夜まで限定です

igで見つけたドットの消し方!
見つけた人天才やー!
白のずっと探しとったけど、中々なくて、ドットで我慢しとったけど、これなら♡

#しまむら
#しまパト
#ビルケン風

.
2015.07.03 #しまパト
.
#アンクルゴムサンダル です

しまむらでこの靴

買い物ついでにまた#しまパト したら
可愛いサンダル

まとめ作者