2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品から学ぶ!【7月3日版】39%OFFしまむらサンキュー祭り!見逃せない商品がたくさん!

7月3日版!しまむらサンキュー祭り! 39%OFFの今がお得!今すぐしまむらへ!

4489
0

♡ 雨だけど。ものすごい雨だけど。

#トロピカル で#浮かれポンチ な娘のワンピ。

先日の#しまパト にてまさかの500円で♡
なんて安いの…ワンコインじゃないのー!!! ヤシの木柄…私が前に買った同じく浮かれポンチなワンピとリンクコーデ出来るかな…♡と#即買い です。

あとはプリンセスのゴム付きビーチサンダルにフランダーのクッション。

どれもこれも娘喜んでくれてよかったよかった☻

#しまむら#しまむらパトロール

#娘#3歳#女の子

#kidscode#kidsfashion

#ヤシの木#ワンピ

#ビーチサンダル

#フランダー

遅ればせながら流行りにのって♡しまむら様々♡♡ #love#happy#champion#チャンピオン#子供服#しまむら#しまパト#娘と息子

しまむらのチャンピオンがかわいすぎて買いすぎーる。
#しまむら #しまパト #チャンピオン

チャンピオンのトップス♡見つけたらやっぱり可愛い♡#しまむら
兄妹お揃いで(^^)人(^^) ミッキーのTシャツ*レギンスは#ユニクロ♡

ほんとは、ミッキーのTシャツお兄ちゃんのもサイズ130㎝欲しかったけど在庫なくて残念ーー。#子供服
#しまパト
#UNIQLO
#プチプラ
#チャンピオン

あーちゃんの服getー☆
タンク300円 パンツ500円
#好きです#しまむら #しまパト #90size
最近1500円以上は高く感じるよ。。

購入品記録

バックリボン付きボーダー&ヒトデヘアアクセ

ストッキング買いに行っただけのはずが、違う物もやはり買う…

ボーダーの方はバックリボンが2つ付いた物もあってそちらの方が好みだったけど、値段が1000円高いし、生地の厚手感が暑がりの私には無理だろう…ということでこちらに。

ヒトデはパシオスで買ったけど、真珠付きが可愛くてつい(;´Д`A ```ヘアゴムは1歳児にして私より髪の長い娘用!

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ヘアアクセサリー#ヒトデ#ヒトデアイテム#スターフィッシュ#ヘアゴム#ボーダー#バックリボン

ボトム

39セールでステテコ購入♡
キティちゃんとパイナップル柄( ´罒`*)✧
780円→470円 580円→350円
品番375-2191.375-2212
#しまパト
#しまむら
#キティ
#パイナップル柄

まとめ作者