2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【7月6日】しまパト戦利品から学ぶ!☆しまむらでゲットしたいアイテム♪

7月6日版!みんなのしまパト戦利品で欲しいグッズをGETしよう!

4003
0
画像を拡大

しまむら購入品♡

tocco風でかわいい(´∀`艸)♡ 品番539-3434
¥1900-

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎
チュニック
ソックス
シューズ
しまむら しまちゃん

パンツ
ベティスミス

バック
リサラーソン



#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#しまパト#チュニック#スニーカー#ソックス#ボールパンツ#ベティスミス#リサラーソン#毎日#暮らし#生活#ナチュラル#ナチュラルコーデ#コーデ#コーディネート#今日の服#着画#置き画くら部#置き画#7n_n03style.#InstaSize

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた#しまパト してしまった(°д°) #カモフラ アイテム持ってなかったので、今更ながら…(^_^; #ショルダー タイプもあるんですね〜ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー

#安心価格 だから、イロチ買いしてしまう(´×ω×`) ピンクがいいアクセントになってる(♡´艸`)♥

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようです(*´ ˘ `*)
毎日毎日雨でやんなっちゃいますね(´×ω×`)
今日も安定のレインブーツ☔
久々しまパトしたら、ハリスツイードのレインブーツあったから買っちゃったよね

出典:instagram.com
画像を拡大

フォローさせてもらってる方のを見て欲しくなった、#ロンハーマン 風のstarfishバレッタ❤️
無いだろうと思って近くの#しまむら に用事のついでで見に行ったら出会ってしまった!
480円だよー!エライよねー!
旦那には100均だって言っといたけど…

出典:instagram.com
画像を拡大

お客様より(*˙˘˙*)ஐ
*
雨ばかりで嫌ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
可愛いアクセサリーつけて
気分をあげましょ

出典:instagram.com
画像を拡大

니 맘에 들어♡♡♡
#ふなっしー #スリッパ #しまパト #funassyi #후낫시

出典:instagram.com
画像を拡大

#fila の#セットアップ を#しまむら にて購入
背中丸めてアンパンマン見てたから#背筋ピーン して!って言ったら顔をピーンしてた。違う
#しまパト #娘 #2歳 #親バカ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトして
3種類げーーっと

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の保育園コーデ♡
*
私が帽子被ると帽子被って写真撮らせてくれる

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品

メガネT買ってみたよ。
右のカットソー、オバちゃんになりませんように、、^_^; ところで、、ヒトデのバレッタどこに行けばあるんでしょうか(T . T)

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて(๑´ლ`๑)♡

出典:instagram.com
画像を拡大

☔️ *
使い道に迷って買ってなかったけど、結局ポーチ買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

バトン連投しまーーす❤️❤️❤️


#しまパト 上手で趣味も合う

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品記録(※昨日分)

アリエルのバッグインバッグ

バッグインバッグはいらない!使ったことないし!とも思いましたが、やはり気になり…だってアリエルだし!
そしてバッグインバッグの中も無駄にポーチで小分けしたらカバンの中はすっきりして見える!! #しまむらパトロール #しまむら#しまパト#アリエル#リトルマーメイド#ディズニー#ディズニープリンセス#Disney#バッグインバッグ

出典:instagram.com

まとめ作者