2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【7月6日】しまパト戦利品から学ぶ!☆しまむらでゲットしたいアイテム♪

7月6日版!みんなのしまパト戦利品で欲しいグッズをGETしよう!

4037
0
画像を拡大

今日のしまパトの成果①
ヒトデシリーズコンプリートでございます(⌒▽⌒)可愛くて思わず全部カゴに入れたよね…欠けることなく全部あるんだもん
思ったよりバレッタが大きいので目立つと思うよ。可愛い。
#しまむら #しまパト #プチプラ #安心価格 #ヒトデ #バレッタ #クリップ #髪ゴム

出典:instagram.com
画像を拡大

*
先週しまパトした時から狙ってたワンピ
*
*

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は子供達の夏祭りの甚平探し行って美愛は自分で選んでたよー(^^)アナ雪柄選んでた♡
ショップもチラチラみて袖くるんてなってるトップスが可愛くてみてたけど3900円、、悩んで辞めたら
しまむらにあったー!インスタでupされてたから探しに行ったよ*\(^o^)/*♡可愛いし安いし生地もなかなか透けない∩(´∀`∩)
#しまむら#しまパト#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

イルカワンピ

本日入荷しました❤️ Storeにて購入可能です❤️ スイカタンクトップ¥1.080- スイカTシャツ¥1.200-

最終値下げです❤️ 是非お買い求め下さい❤️ #韓国子供服
#キッズファッション
#bobo風
#ミニロディーニ
#スイカ
#MAPタンクトップ
#bobo風
#ミニロディーニ
#mini
#西松屋
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでゲットした
ペコちゃんのステテコとツムツムアナ雪タオル
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと前のしまむら購入品♡さりげなくアリエルが可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

最近また座骨神経痛が出よる〜足腰ビリビリするけ、モーラステープのお世話に〜(つД`)ノ

そういえば今日家電の下見に行った帰りに寄ったしまむらで、大好きなダマスク柄のマット類見つけて即getした♡

帰ってきてからig見よったらigでこのシリーズが話題になってたの知ったし。笑

3つ揃えても4260円で5000円出してお釣り出るのが嬉しい!さすがしまむら(❀˙︶˙❀) #しまパト#しまむら#ダマスク柄#キッチンマット#バスマット#トイレマット#新居で使う予定#引っ越し楽しみ#戸籍謄本取らなきゃ

出典:instagram.com
画像を拡大

無印のネイビーTシャツ、おろしました♪
新しい服なかなか下ろせないタイプです( ̄ー ̄) Tシャツ 無印
チェックシャツ しまむら
パンツ 楽天
トート しまむら
靴 コンバース

去年500円で買ったトート、今年も使いまくります( ̄ー ̄) #無印 #無印良品 #Tシャツ #ネイビー #紺 #しまむら #しまパト #コンバース #コーデ #ootd #coordinate #楽天 #トートバック #靴 #instagood

出典:instagram.com
画像を拡大

探してたバッグをやっと見つけました

出典:instagram.com
画像を拡大

普段いかないしまむらへ行ってきました

出典:instagram.com
画像を拡大

シャンブル&アベイルにいってきました。

アベイルもビルケン風のサンダルがあって可愛かったです♥

シャンブルでパイナップルのバッグが1900円で売ってました

出典:instagram.com
画像を拡大

#aillis #tvxq#fashion#ootd#outfit#mama#mamacode#iPhone#simple#coordinate#mamacoordinate#star#iPhonecase#格安#しまパト#しまむら安心価格#しまむらパトロール#しまむら#プチプラ#リー#ジミーチュウ風#東方神起#ビギスト

うっひょー(*_*) 仕事してたら、またこんな時間…

限界ーー‼︎‼︎ しかも、PC上手くいかない…

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は病院DAY☔

娘はおばあちゃんとお留守番

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ジミーチュー風 #小銭入れ カード入れようかな。 #hkworkslondon は、値下げされてたから、小さいカバンの時にに使おう。

#しまぱと #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品3 ☆tops→¥900- 527-2584 ☆pants→¥900- 525-6955

1番お気に入りコーデ♡

#しまパト
#しまむら
#オフショル
#ハイウエスト

出典:instagram.com

まとめ作者