【しまパト】6月25日分 しまむらサンキュー祭り開催中!戦利品まとめ

ほぼ日刊6月25日分 しまパト戦利品のまとめです! 300円Tシャツとジミーチュウ風の財布が人気を集めているようです

9961
0
画像を拡大

欲しかったタイプの #お財布ポーチ ♡
igでみっけて #しまむら 走ったε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
1軒目はなかったけど、2軒目は色んな種類が大量にあった♡
#しまパト #しまむー #お財布ショルダー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで見つけて一目惚れ♡

貴重品だけ持っておきたい時にいいかも(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* ただ、ジミーチュウ風のiPhoneカバー使ってるから、iPhoneは入らない←
カバー無しなら入ると思う!笑

ジミーチュウ風の長財布も3色あったし、買おうと思ったけど短財布使ってるし辞めた

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

#今日のコーデ#今日の服#コーディネート#coordinate
#ボーダープルオーバー…#しまむら
#ガウチョパンツ…#GU
#コンフォートサンダル…#ベーセーストック
#バッグ…#しまむら

#プチプラ#プチプラコーデ#ママ#ママコーデ#太ボーダー#ボーダー#カットソー#gumania #ジーユー#ガウチョ#サンダル#シルバーのサンダル#シルバー#シルバーのコンフォートサンダル#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

mama coordinate...
トップス#myclozette
パンツ#GRL#グレイル
サンダル#museco#ミューズコー
バッグ#しまむら
ハット#UNIQLO#ユニクロ
アクセサリー#LaCherie#ラシェリ
.
ボーダートップスは去年myclozetteさんで購入。お気に入りの1枚です♡
.
#outfit#outfit#fashion#coordinate#mama#lookbook#mystyle#プチプラ#ユニジョ#ハンドメイドアクセサリー#しましま愛#しまパト#置き画#ママコーデ#コーディネート

出典:instagram.com
画像を拡大

⭐️ ⭐️
今日のおばさん

チェックリネンシャツ#uniqlo
ロングプリーツスカート#gu
#昔のヤンキーみたいに長いw

警察署に傘を取りに行った帰りに

#しまパト したらすごく可愛い白のクラッシュ入りのサロペット見つけた!!
明日着るべな ・


今日のレジェンド
給食が美味しかった話で
何が美味しかったの?の質問に

ゾンビーフ

#なんだよそれ
#コンビーフでしょーよ
#名前がキモい
#ゾンビーフ

#コーデ#今日の服#ootd#ママコーデ#ママ#リネンシャツ#チェックリネンシャツ#ロングスカート#ハット#しまむら#サロペット#明日着る服

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は久々のしまパトへ♪昨日配信されたチラシにHK WORKSの新作が載っていたので早速チェックに。

気になっていたラッフルスリーブのトップスと、黒ガウチョ♥ガウチョはGUのネイビーを買っちゃったんだけど(裏地なし)、これは形も綺麗だしちゃんと裏地もついてる!

先にこれを見つけてたらこっちを買ったのになー( ノД`)…(ネイビーもあったし)でも、せっかく買ったので黒ガウチョも活用したいと思います♪

#しまむら#しまパト#ガウチョ#ガウチョパンツ #ラッフルスリーブ#プチプラ#ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

明日の着回しコーデはこれにするか!
#しまむら
#上から下全部しまむら
#HK WORKS
#チェックシャツ
#日焼け止め
#総額五千円以内
#プチプラ
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#置き画 にはまるw
#断捨離 したスカートで置き画w
だから、#outfit とかではないw
リアルに置いてみただけw
こう見たら、まだまだ履けそうな気がする。
#しまむら 安心価格でお譲りしますw

#置き画くら部 #しまパト #コーデ #code

出典:instagram.com
画像を拡大

.
お休みです

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もロッカーからこんにちは♡

あ〜あっつい(ーー;)
暑いの嫌いやわぁ〜

地黒やのに更に黒くなるやーん(T_T)

今日はお気に入りのトップスで♡

トップス:しまむら(オリーブガール)
パンツ:ジャーナルスタンダード
バッグ:バーニーズニューヨーク

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら病
#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

貴重な晴れ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
ʜᴇʟʟᴏ~( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )

出典:instagram.com
画像を拡大

買い物をして店を出ると、地面が濡れてる。。。。車も濡れてる。。。。


マジか。。。。


外に洗濯物干しちまったぜ。。。


旦那の布団も干してる。


ぜっっっったい、ぐちぐち言われるー。


と思いながら家に帰ってきたら、降ってなかったー!❤


私、今日はもってる。


この間ジャマイカフェスティバルで買ったピアスをしたくて、全身黒。


GUのトップスは襟とか袖が切りっぱなしになってて好き。


#fashion#fashiongram#instagood#instastyle#coordinate#outfit#ootd #style#styling#lookoftheday#コーデ#ママコーデ#GU#しまむら#しまパト#アベイル#ラスタカラー#ラスタ#ピアス#reggae#RASTA#JAMAICA#プチプラ#プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の。
上から#ルミネのギャルショップ

出典:instagram.com

まとめ作者