【しまパト】6月25日分 しまむらサンキュー祭り開催中!戦利品まとめ

ほぼ日刊6月25日分 しまパト戦利品のまとめです! 300円Tシャツとジミーチュウ風の財布が人気を集めているようです

10033
0
画像を拡大

Lee靴下。

出典:instagram.com
画像を拡大

これで1900円!
ビックリ!!
ヒールも高すぎずにいい感じ。

#しまむら
#しまパト
#サンダル
#夏
#プチプラ
#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

#話題 の#アンクルストラップサンダル #広告の品 やしないかも...と思って見に行ったらありました♡
#バイカラー で可愛い♡
#ホワイト と#ブラック と悩んだけど#ネイビー と#ホワイト にしました♬
#Sサイズ #貴重 です(◍˃̶ᗜ˂̶◍) #しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #サンダル #ヒール #購入品 #ファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

久々の#しまパト #しまむら #しまむら購入品 #シューズ #袋持ってって14円貰ったけどまた買った #でも実は少し前に買ったサンダルまだ隠してる

出典:instagram.com

バッグ ポーチなど

画像を拡大

久しぶりにしまパトしたら、新作?のジミーチュウ風お財布発見!
今回は紺色にしました☆

#しまパト#しまむら#ジミーチュウ風財布

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト したら#baggu 風の#バッグ を発見!#ずっと欲しかった から即購入❤

#プチプラ
#ファッション

間違えて消しちゃった(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

そして今回初お目見えのこのミニ財布をお持ち帰りしました♡ ショルダーが欲しいと思ってたけど、この子が小さくて可愛かったから♡1900円は少し高い気がするけど、高性能で役に立つと期待を込めてゲット。
黒よりもグレーのほうがこの夏は私はしっくりくるからグレーにしてみた♡
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #ジミーチュウ風 #ジミーチュウ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでかわいいミニ財布を発見!

今まで、ジミーチュウ風シリーズには

手は出さなかったけど、

これは一目惚れで即購入!

#しまむら#しまパト#ジミーチュウ風#ミニ財布

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトにて。#しまパト#しまむら#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

プチプラばんざーい‼︎通勤用、畑用に。#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまパト
これが#ジミーチュウ風 ってやつですか?

ホシスタッズミニサイフ中黒¥1900
(商品番号348-7287)
横約10cm×縦約8cm×幅約3cm
※注意、だいたいの目安です

#ミニ財布 欲しかったから嬉しい!
ハンドル(紐)付だし
財布しか持たない私にはピッタリ!
バッグいっぱい買ってるけど……汗

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎
しまむら パトロールちう。

バカ売れした
トートバック

しこたま 入荷

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで人気だったバッグのキャンパス地バージョンを発見!

白、紺、デニム2種ありました。

#アベイル
#しまむら
#スエットバック
#トートバッグ
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで前から欲しかった人気の2wayバックを発見!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
ロゴがお気に入り♡
なんてったって、WITHだも~ん!! (⌒∇⌒)ノ"T

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむらバッグ
#バッグ
#2wayバッグ
#プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者