【しまパト】6月25日分 しまむらサンキュー祭り開催中!戦利品まとめ

ほぼ日刊6月25日分 しまパト戦利品のまとめです! 300円Tシャツとジミーチュウ風の財布が人気を集めているようです

9967
0
画像を拡大

3点で2000円以下!
激安(@_@)
*
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ストライプ #ブラウス #ノースリーブ #サイズ80 #サイズ90 #1歳 #女の子

出典:instagram.com
画像を拡大

300円でも可愛い〜

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンかわゆー♡♡
凛のはワンピース

出典:instagram.com
画像を拡大

.
ʜᴇʟʟᴏ~( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらー。行き過ぎ← #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #スターウォーズTシャツ #ダースベイダー #STARWARS #スターウォーズ #インド綿 #スリッパ #スノーギース #UFOキャッチャー #プライズ #パイナップル柄 #1985 #スイカ #タンクトップ #プチプラ #バナナ柄

出典:instagram.com
画像を拡大

IG見ていてもうないかなぁ…と思って行ったらあった‼︎(≧∇≦)Tシャツ300円はありがたーい‼︎(T ^ T)/#しまむら#しまパト
*
手ぬぐいは、外出時の娘の食事に使っています。エプロンをしても膝にこぼれたりするので…/#セリア#seria#百均#100均
*
近くの雑貨屋さんでアームカバーを買い足そうと行ったら、種類が少なくなっていて残念(*_*)皆んな考える事は同じ。
*
ペンギンは私の好みです/カレーを作ったら、ルーの箱が空箱だった/なぜ箱だけ残した⁇/これからルーの調達…( ꒪Д꒪)/#プチプラ/#子ども服/#娘服

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

2015.06.24

#しまパト してて
#ガウチョ が900円って書いてて
見てたら〜ガウチョより
この#ストライプ の#サルエルパンツ
が気になりこれも900円♪
いい感じの丈やったので
お買い上げ〜☺ 息子さん相変わらず頻回に
起きるんやけど朝方4時〜5時に
最近起きて遊びだす

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでヒッコリーサロペットゲット~(* ̄∇ ̄)ノ#しまむら#しまパト#ヒッコリー#サロペット#olivedesolive

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

購入品②
バイカラーのサンダル✨

出典:instagram.com
画像を拡大

オフィスでもいけるぺたんこ靴を探して#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまパト♪そういえばしまむらってトリーバーチ風の商品が何個かあるけど、あんまり話題にならないね?やっぱなんちゃってだから?(笑)

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #サンダル #トリーバーチ風

出典:instagram.com
画像を拡大

チラシでヒトメボレしてぜったい買うーって思ってGETしたHKのサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

靴下だいすき人間

出典:instagram.com

まとめ作者