2016年06月28日更新
しまパト プチプラ しまむら

【しまパト】7月6日分 しまむらパトロール!戦利品まとめ

ほぼ日刊7月6日分 しまパト戦利品のまとめです!

13361
0
画像を拡大

しまパトして
3種類げーーっと

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品記録(※昨日分)

アリエルのバッグインバッグ

バッグインバッグはいらない!使ったことないし!とも思いましたが、やはり気になり…だってアリエルだし!
そしてバッグインバッグの中も無駄にポーチで小分けしたらカバンの中はすっきりして見える!! #しまむらパトロール #しまむら#しまパト#アリエル#リトルマーメイド#ディズニー#ディズニープリンセス#Disney#バッグインバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.06


ずーと入荷なくて
諦めてたら
やっと入荷(笑)

迷わず買うよね


#しまむら#しまむらマジック#しまパト#ジミーチュウ#ジミーチュウ風#どんだけポーチ#買うねん#何入れよかな

出典:instagram.com
画像を拡大

これは間違いなく #安心価格
でも我慢我慢!! #しまパト#しまむら#しまむらパトロール#GU#プチプラ#安心価格#BAG#バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛く出来ました!どうしよ、また買ってこようかなぁ #しまむら の #巾着 !

#スヌーピー #リメイク #しまむら #しまパト #ハンドメイド

出典:instagram.com
画像を拡大

サミールナスリ風バック!

探してもなくて、諦めていたけれど、今日行ったらあったぁぁ♡かわいー

白バージョンもあって迷ったけど、普段選ばない方を買ってみました( ´∀`) #サミールナスリ風#しまパト#しまむら#バック

出典:instagram.com
画像を拡大

バック購入

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

しまパトしてGETした
ロングカーデ♡¥1480
レースタンクとパンツは
ストラディバリウス
#outfit #fashion #snap #style
#stradivarius #カジュアル
#ロングカーデ #ストラディバリウス #しまパト #コーデ #スナップ
#コーディネート #ファッション
#しまむら ←めっちゃ使える
掘り出し物おおいし

出典:instagram.com
画像を拡大

୨୧
Today's ootd
.
.
今日のコーデです( っ)•ω•(c )♡.゜
今日も撮影なのです!
ボーダーのトップスをオフショル
にしてきました♡
電車とかは寒いのでカーディガン
羽織ってましたが撮影は寒いけど
気合いで半袖で頑張ってます!
.
今はお昼食べてるのですが
このあとも撮影なのです。。。
頑張ります♡
.
.
#ootd#outfit#fashion#today#code#しまむら#しまパト#evelyn#エブリン#撮影#頑張る#instagood#like4like

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト #GU#さくらんぼ狩り
Tシャツ#GU
サロペット#しまむら
靴#楽天
帽子#グリーンパークス

しまむらのウルトラストレッチサロペット履きやすい‼︎

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は実家です②
帰る途中にしまむら~。
しまむらなれしとらんけん
いまだにそわそわします(笑)♪
スカート見っけた。
980円やっす~(笑)
近所着ならいいよね♪
ポケTもニコで1500円くらい(笑)♪
グレーとネイビー連れて帰ったけど、
ついでに白も買えば良かったかな。
ゆうごはん食べたらまた田舎暮らし
にもどります(笑)(о´∀`о)
#今日の買い物#置き画くら部#とにかく置いて見たかった#実家編#ナチュラルコーデ#シンプルコーデ#ママファッション #ワランワヤン#ミナペネホルン#minäperhonen #ミニバッグ#クロスバード#ハイランド2000#nicoand#ニコアンド#ポケT#しまむら#しまパト#プチプラ#ブラックウォッチ#ニューバランス996#NB996

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は@kunika929 ちゃん家族と#ららぽーと デートでした

出典:instagram.com
画像を拡大

.
蝉の鳴き声が聞こえる

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は日曜出勤…のコーデ。。
ちと肌寒いのでこないだ買ったアベイルのボーダーを投入!

これ、買って良かった♡
ホンマはドルマンボーダー欲しかっけど、ドルマンってバンザイしたらお腹見えちゃうもんなぁー

出典:instagram.com

まとめ作者