2016年06月28日更新
しまパト プチプラ しまむら

【しまパト】7月6日分 しまむらパトロール!戦利品まとめ

ほぼ日刊7月6日分 しまパト戦利品のまとめです!

13238
0
画像を拡大

1度は考えたけど、お店からなくなったら後悔。だから、息子の病院帰りにGET❤

#しまむら#しまパト#スニーカー#カモフラ#プチプラ#歩きやすい

出典:instagram.com
画像を拡大

.
#しまむら で買ったスニーカー
夏らしくてかわいい柄に一目惚れ♡
.
#しまむら #スニーカー #プチプラ #足元くらぶ #ootd #outfit #ファッション #fashion #しまパト #プチプラファッション #プチプラコーデ #今日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

니 맘에 들어♡♡♡
#ふなっしー #スリッパ #しまパト #funassyi #후낫시

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて(๑´ლ`๑)♡

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の連投はこれで終わりますw

シャンブルで見つけたサンダル。
2500円でS~Lサイズまでありました♪
デニム地と白の合皮と、黒はキャンバス地と合皮2種類。

ちょっと高いけどデザイン可愛いし、ペタンコだし、クッションがしっかりしてるから歩きやすそうだった!

Sサイズは全色あって、白欲しい・・・でも黒も・・・と思ったけどこれも我慢w

余裕があるなら白と黒2色買いしたいところw

値下げを待とう作戦に入りますw

#しまむら #しまパト #安心価格 #avail #アベイル #スタッズ #ペタンコ #サンダル #シャンブル #雑貨屋 #デニム #denim #キャンバス地 #レザー

出典:instagram.com
画像を拡大

探しまくってたビーサン……
欲しいのが見つからなかったからこの子お迎えした♡かわいい♡♡
#しまパト#しまむら#サンダル#プチプラ#黒

出典:instagram.com
画像を拡大

ふらっとしまむらへ行くと探してたビルケン風サンダルの茶色は再入荷してたけどお目当ての白はなかったけど横にあったこのサンダルをお持ち帰り〜

#しまパト#しまむら#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

ペタンコのサンダルget♡
しまむらやっぱいいーーー❤️❤️
#フラットソールサンダル
#しまむら
#しまパト
#ペタンコ
#サンダル

出典:instagram.com

バッグ・ポーチなど

出典:instagram.com
画像を拡大

人気の#bag たちー( ơ౩ơ)♡♡♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝♡
前にIGで見てからずっと欲しかった
バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらのバッグは使わなくなったので綺麗なうちにお譲りします(﹡ˆ﹀ˆ﹡) hkworkslondon 2wayバッグ
定価2900円

フリンジがない為、送料別2000円
800g超えなので送料は定形外で600円になります

#お譲りします
#しまむら
#しまむらバッグ
#hkworkslondon
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大


息子とスタバデート♡\(ˆoˆ )/
からの〜しまパト♪゙
*
*
#スターバックス
#スタバ
#フラペチーノ
#チョコレートクランチフラヘチーノ
#starbucks
#sunday
#日曜日
#毎日が日曜日
#しまパト #しまむら
#スターフィッシュ #480円

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の#しまパト でゲットした#ジミーチュウ風 #二つ折り財布

出典:instagram.com

まとめ作者