2016年06月28日更新
しまパト プチプラ しまむら

【しまパト】7月6日分 しまむらパトロール!戦利品まとめ

ほぼ日刊7月6日分 しまパト戦利品のまとめです!

13367
0
画像を拡大

#しまむら でゲット

出典:instagram.com
画像を拡大

色々な靴たち❤︎可愛ぃぃヒール

出典:instagram.com
画像を拡大

これ最高に履きやすい上に足が痛くならない。本当好き♡
ヒールも高くないから疲れないし、柔らかい素材みたいで靴擦れにもなりにくいんじゃないかな?
私足のサイズはちっちゃいけど横幅があるのでこう言う靴は重宝します〜(`・ω・´)
#しまむら #しまパト #プチプラ #安心価格 #サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

最近入荷し話題?!の
#スニーカー 達( ơ౩ơ)♡♡
#ビルケン さん達もまだいたよんw❤︎❤︎♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#ビルケンシュトック#コンフォート#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

ひさしぶりに#しまパト
サンダルげっと♡
モノトーンであわせやすいし
履き心地抜群!

デニムリボンはなんと#ダイソー
欲しかった形♡

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで靴購入。
1480円でした!いつもながら安い*\(^o^)/*
ガンガン履きます!

#しまむら
#プチプラ
#パンプス
#しまパト
#しまむらコーデ
#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトしてきた。全部可愛すぎる。掘り出し物。
すべて1000円以下。にやける。

#しまむら
#しまパト
#掘り出し物
#格安

出典:instagram.com
画像を拡大

しまサンダル初おろし(o’∀’o)
結構気に入ってる♡
午前中息子と追いかけっこしてて
#足指負傷

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて。こーゆーの小さいとき履いてたよね?(笑)大人だからヒールありで(^^) #しまむら#しまパト#ウェッジソール

出典:instagram.com
画像を拡大

*
この間 #しまむら で買ったスニーカー

出典:instagram.com
画像を拡大

igみててつい買ってしまったものその2wビルケン風は皆さんの投稿を参考にドット消しにチャレンジ!無事真っ白に生まれ変わりましたとさ♪

#しまむら#しまパト#ビルケン風#ソックス#コンバース#リボンソックス#かわいい#プチプラ#igで話題

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れして購入!
白と黒のダブルベルトのビルケン風はLLしかなかったのでお取り寄せをお願いしたので楽しみ(∗•ω•∗)
#しまむら #ビルケン風サンダル #プチプラ #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
選べなくて2足購入♡それでも3000円以内♡ステキ♡
#しまパト って言うらしい
#ビルケン風サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

産まれて初めて買った。
履くのも産まれて初めて。
ローファーって足痛い
#仕事用 #しまむら #しまパト
#ローファー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #チャンピオン #キッズサイズ #サンダル #カモフラ #スカート #サイズミス #大きかった

出典:instagram.com

まとめ作者