2016年06月28日更新
しまパト プチプラ しまむら

【しまパト】7月6日分 しまむらパトロール!戦利品まとめ

ほぼ日刊7月6日分 しまパト戦利品のまとめです!

13230
0
画像を拡大

金曜日に実家の近くのしまむらで長男の靴を見つけてきました~!!
裏がカーキで前がストライプのトップスを買うか悩んで店内をウロウロしながら考えて考えて買っちゃいました~(〃'▽'〃) #しまむら
#しまぱと
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #値下げ #500円 #ファッション #カーディガン #トップス #差し色 #グリーン #透かしニット

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のお出かけ楽しかった♡
EPIC DAY まさにそのとおりだね
しまむらコーデで

出典:instagram.com
画像を拡大

( ơ౩ơ)♡♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#しまぱと#ワンコイン#今夏#Tシャツ#ナイスクラップ#NICECLAUP ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

マキシも大好き

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#今夏#ガウチョ#ワンコイン#Tシャツ ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

ワンコインteeは何枚あってもありがたい♥︎(●ʹ‵●)夏のヘビロテ

出典:instagram.com
画像を拡大

浴衣の季節ー♥︎(●ʹ‵●)❤︎❤︎❤︎#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#今夏#子供服#しまむらの浴衣#浴衣 ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

恒例のしまパトした時にかわいいブラウス見つけて色迷ったけど小物で色物使いたいからグレーにした◡̈♥︎
家族に聞いたら黄色と水色は似合わないっていわれたしねwww
#しまパト #しまむら
#花柄 #ビジュー

出典:instagram.com
画像を拡大

やばー!
可愛すぎて震える

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の嫁です。
ロックマンTシャツヲソウビシマス
ロックマン2のメタルマンが好きです

#しまむら #しまパト
#ロックマン #MEGAMAN
#カプコン #カプンコ #CAPCOM
#嫁 #鬼嫁
#Tシャツ #ヒッコリーパンツ
#ビーニー #CASIO

出典:instagram.com
画像を拡大

妹に買わされてしまった…予定外の出費…
#姉妹で #お揃い #しまぱと #しまパト #私パイナップル

出典:instagram.com
画像を拡大

#パイナップル #しまぱと #しまパト #試着

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたしまむらー((((ノ。・ω・。)ノ♡
どちらも900円!!
このコーデで着たい♡

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
やっと発見٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
*
#ロデオ で似たのでてたけど、高くて買えなかったから…
*
ちなみに、息子はチャンピオンTシャツ全色制覇してるから♡
*
おそろで着れる♡
*
#安心価格 だったから、ボーダーとホワイトも取り寄せ(*´艸`*)でも人気すぎて届かない可能性の方が高いので期待せずにお待ちください。っていわれた(T_T)
*
*
子供の150が入る体型でよかった♡笑
*
#しまむら #しまパト #子供用 #150 #プチプラ #チャンピオン #ワンピース #ワンピ #ママコーデ #おそろ #おそろい #親子コーデ

出典:instagram.com

まとめ作者