【しまパト】しまむら祭第3弾開催中!10月29日のしまぱと戦利品・コーデまとめ

しまパト10/29のまとめです! 冬に向けてハリスツイードもどんどん出てきてますね!

6155
0
画像を拡大

今日の購入品。
ミッキー、ミニーはどちらかを選べず両方買っちゃいました。
両方裏起毛ですが特にミニーの方は暖かそう。
そしてハリスツイードのニット帽。
スヌードが欲しかったんだけどな…。 #しまむら #しまパト #プチプラ
#しまむらディズニー
#ミッキー #ミニー #ハリスツイード #ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

ハリスのダウン♪
150cm…¥4900(品番712-3386)
ボーイズの‼️私にはジャストサイズでした♪
フードは取り外しできます♪
なんか、ポーランドダウンって言う、高品質の羽毛が入ってるらしい

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

フラッと立ち寄った#しまむら で安定の衝動買い。ツイード調の#ニットフリース パンツがあまりに気持ち良くて買ってしまったが、もしかしたらギリギリもんぺかもしれない…。 .
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
#ニット帽 #スウェットパンツ #ツイード
#プチプラ #ファッション #ママファッション
#ママコーデ #コーデ
#危うくハリスツイードの
#ダウンジャケットも
#買いそうになった
#半額だったら買ったな

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら
1900円
品番525-9725

レイカズンとのコラボ商品

出典:instagram.com
画像を拡大

HKシリーズの、台形スカートです♪
濃い目の緑が渋くて可愛い✨
Mサイズ…¥1900(552-9479)
膝上で少しミニ丈?ですが、冬はレギンスやタイツと合わせて履くので、丈は気になりませんでした♪
ウエストは少しゴム入りなので苦しくない〜‼️あ、でも一応チャック式です♪
前にチャックのデザインがあって凝ってます

出典:instagram.com
画像を拡大

... しまパト 男の子服 しまむら

出典:instag-search.com

シューズ

画像を拡大

igで話題のしまむらモコモカシン買いました♡
履いてみるとおやじのひげのよう?(笑)なファーがかわいい。

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#購入品#モカシン#ファー

出典:instagram.com
画像を拡大


インスタで見かけた900円だというモカシン狙いでしまむら行ったら、第2弾のハリスツイード祭りやってて
わー!ベビームートンで買ったやつと同じデザインあったー!オソロだ〜^o^、あ!ニットも可愛い〜、靴下も欲しいな〜、っていつのまにか結局1万超えてた…
しまむらに踊らされた〜笑
#モカシンラス1だった♡#しまむら#しまパト#モカシン#履き心地ハンパない#これがしまむらのやり方か

出典:instagram.com
画像を拡大

igで話題のしまむらのもこもこモカシン

出典:instagram.com
画像を拡大

カワイスギルヤツ。

出典:instagram.com
画像を拡大

*
仕事場で履く靴を探しに
#しまむら へ。
可愛い#モカシン 見っけ。
900円也。
これから寒くなるしちょうどいい。
*
#しまむらパトロール
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

igで気になってて早速
今日#しまむら 行って
一件目に無くて2件目で発見

出典:instagram.com
画像を拡大

*
gm\(^o^)/
今日なーんも予定ないなぁ。
なーにしよかな…
このモコモコ履いてお散歩
しよかなw
*
*
こないだ買ったモコモコモカシン♪
ちょーふわふわでイイネ!
igで気になっててしまむら行ったら
まだあった(*´∀`)
900円だもん!そりゃ買うよねw
はきたおそうw
田舎のしまむらだから色もサイズも
豊富にあったよw 田舎でよかったw
*
*
#しまぱと#しまパト#安心価格
#モカシン#900円

出典:instagram.com

まとめ作者