2016年06月28日更新
しまパト しまむら ロングカーデ

【しまパト】!10月9日のしまぱと戦利品・コーデまとめ

ハリスツイード商品もまだまだ大人気! 本日10/9のしまパト戦利品や今日のコーディネートをまとめました!

4412
0
画像を拡大

#しまパト 勝利品③
ハリスツイードコラボのムートンブーツ。お色はグレー。
奇跡的にMサイズ見つけた。
インヒール入りだから、履いてみたらそんなに大きく感じなかったから即購入。
この色はちょうど持っていない色だった。
後ろのツイードが可愛い。お値段2900円。
#しまむら#ハリスツイードコラボ#ムートンブーツ #Mサイズ#奇跡の在庫#インヒール入り#インヒール取り外し可能#グレー

出典:instagram.com
画像を拡大

気になってたやつ!

ネイビー1だけあったーーー!
そしてヒールはスエードで一目惚れ!
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.10.08

最近買ったやつ!

ミキミニトート♡
しまパトしてたらついつい2色買い✨また、しまむらだしwどんだけ好きなの

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかったハリスのムートンブーツついにGET❤たまたま行ったお店にありました

出典:instagram.com
画像を拡大

夏物のパンプスがセールで1900円→900円!

来年まで置いとくー。

#しまむら #しまパト #パンプス #フラットパンプス

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらさまさま。¥1900とか神〜。
#instagood #instalike #instadaily #daily #instaoftheday #しまむら #しまパト#モカシン#fall #もう冬

出典:instagram.com
画像を拡大

***new in***
+
連投ごめんなさい!!スルーして(笑)!!
+
先日しまパトで買ったもの♡
キャメルのロングカーデ欲しかったからまさかフード付きのがしまむらでゲットできるなんて♡
ラッキー★★
そしてまた靴2足も買っちゃった(--;)(笑)
+
#しまむら#しまパト#newin

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いスリッポン発見(σ´з`)σ
しまさんで春先に展開されていたラインストーンのスリッポンの秋冬バージョンかなぁ⁉️(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗) ネイビーにアクアマリン色のラインストーンが散りばめられてて可愛かったよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

ネイビー系のカモフラもありだよねぇ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら安心価格に惹かれて
買ってしまった・・・(´ー`A;)
先日購入した
ハリスコラボの #モカシン が
キャメルなので
合わせやすい黒で(;^ω^)
タッセルリボンが、可愛いです♥

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

'15.10.08
もう一つは、ほのたんのブーツ
ヾ(oωo)ノ゙
今年はちょっと身長伸びたし、ブーツもイケるんじゃないかな⁇
こちらも噂のハリスツイード‼︎
再入荷されてたー(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚♡ 足首まで固定されるし、イケるだろうと14センチでちょっと大きめ☆
だいぶ大きいかな⁇

今年は冬もお出かけしたりして楽しめたらいいなぁー(o´罒`o)♡
#しまむら#しまパト#ハリスツイード#コラボ#キッズブーツ#モフモフ

出典:instagram.com
画像を拡大

結果。

買ったよね。

#ハリスツイード#ハリスツイードしまむら#しまパト#安すぎて目玉飛び出た#あったかい#モコモコ#ボワボワ

出典:instagram.com
画像を拡大

サイズ大きすぎたUGGを処分して
今年はコレ!
低反発インソール付きだよ
シークレットブーツ的な
#しまむら#しまむらハリスツイード #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大


昨日ママがしまむらで
こうちゃんのブーツ買ってくれた!
かわいい♡♡

#しまむら #しまパト #はりすついーど #ムートンブーツ #1歳4ヶ月 #息子

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

.
.
.
ミニトートバッグ
プリント違いでオーダー頂きました♡
.
ありがとうございます♡♡♡
.
こちら他にも
ご希望の方いらっしゃいましたら
お作り致します♡!
プリントは、変更可能◎
.
サイズ(平置き)
縦→23cm
横→32cm
まち→10cm
.
外側にポケットが1つあります!
.
DMにてお問い合わせ下さい!
ハンドメイドにご理解ある方のみで
宜しくお願い致します!
.
#ハンドメイド#リメイク#アイロンプリント#アイロンシート#切り絵プリント#カッティングシート#パロディ#パロディー#バッグ#鞄#エコバッグ#ミニトートバッグ#トートバッグ#サブバッグ#しまむら#しまパト#西松屋#親バカ#新米ママ#男の子ママ#女の子ママ#プチプラ#安カワ#ちょっとそこまで#近所#スーパー#公園#お散歩#おさんぽ

出典:instagram.com

まとめ作者