2016年06月28日更新
しまパト しまむら ロングカーデ

【しまパト】!10月9日のしまぱと戦利品・コーデまとめ

ハリスツイード商品もまだまだ大人気! 本日10/9のしまパト戦利品や今日のコーディネートをまとめました!

4457
0
画像を拡大

今日も夜勤前に#しまパト

二種類あったけど、右側にしました♡

#しまむら #しまパト#しまむら購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

襟がかわゆ〜♡ #しまむら #しまパト #新玉ねぎクラッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

一番欲しかった色とデザイン❢❣ 広告に載ってすぐの時は見つけられなかったのに、今日はあったー♥

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#ハリスツイード#しまむらハリスツイード#ネルシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

後ろだけ裾が長いのが

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

#しまむら#しまパト#購入品
です。

デニム×ニットで、#デニット ですって。

ゆったりボーイズシルエットってより、ワイドパンツみたいなシルエット。
ウエストゴムに紐が付いてて、かなりウエストゆるいので、臨月な私もMで余裕。
最初LLしかなくて、諦めずウロウロ探してたら見つけました。
LLのがよりワイドパンツなシルエットになりましたが、産後も考えてウエスト直しが大変だからとMを見つけて試着して即決。

これはお値下げで1900円→1500円でした。

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト☆購入品

広告の品
ネルチェックガウチョ
¥900-

#しまむら #しまパト
#しまむら安心価格
#ママ

出典:instagram.com
画像を拡大

こんなのもあった〜今日も仕事終わりに2件しまパト笑
#900円 #しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
ガウチョ4着を履き比べ♡
上の2着は広告の品 900円♡

品番
左上 → 555-9800
右上 → 555-9802
左下 → 525-9317
右下 → 525-8362

#しまむら #安心価格
#プチプラ #しまじょ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまむらの
ネルチェックガウチョ。
*
キャメルが欲しかったけど
サイズがなく断念…

出典:instagram.com

シューズ

ハリスツイードブーツは今日も大人気!

画像を拡大

しまむらで買ってしまった~!
去年買えなかったので今年から初挑戦のムートン‼
お子達に買ったらわたしの分買えなくなったので、見かねた母がかってくれましたw
おかん様ありがとう

出典:instagram.com
画像を拡大

売り切れてたはずのモカシンがいっぱい入荷してたのでgetしてきました(*´╰╯`๓)♬
#しまむら#しまパト#ハリスツイードコラボ#モカシン

出典:instagram.com
画像を拡大

ハリスツイードのムートンげっと♡♡
足小さいからSサイズのラインナップ増やして欲しいな…
#ハリスツイード#しまぱと#しまパト#ムートン#プチプラ#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者