2016年06月28日更新
しまパト プチプラ しまむら

【しまパト】7月7日分 しまむらパトロール!戦利品まとめ

ほぼ日刊7月7日分 しまパト戦利品のまとめです! 土曜日に沖縄で新しいお店がオープンしたようですね。八重山店では39%OFFが開催されているようです

4657
0
画像を拡大

しまむらでGETしたホワイトの袖フリル♡最近はお袖がフリフリなものばかり着てます。←二の腕細く見えるから(笑)

#プレゼント企画 のご応募はまだ受け付けております♡
お待ちしておりまーす

出典:instagram.com
画像を拡大

*
2015.7.7
*
今日は七夕☆
けど、あいにくの雨

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ❀

寒いので長そでミッキーワンピース☺

#GU#しまむら#UNIQLO#Admiral#converse#wrangler#blisspoint#今日のコーデ#今日の服#coordinate#code#fashion#ootd#プチプラコーデ#ママコーデ#置き画#置き画くら部#姪っ子#お宮参り#写真が楽しみ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日フォロワーさんが
デニデニの素敵コーデしてたから
#デニデニ してみた

でもでも
#心友ちゃん @tomomam27 から
#ハッピー便 ❤︎ なので
さっそく着替えたヲ。
ちょっと可愛くしてみた。
グラデ感、サラテロ感サイコー。
フルーツ盛りも❤︎
ともみぁりがとぉ〜

#フランクアンドアイリーン#ロデオ#rails#レイルズ#ディーゼル#しまむら#デニシャツ#とろみシャツ#レーススカート
#ママコーデ#ママファッション#kirokucode

出典:instagram.com
画像を拡大

#InstaMagApp

7/7

今日は一日雨ですね。

今朝、娘を送る車の中での会話。

娘「ママ、ママのお願いごとはなに? 」
私「そうだねー!ママは、可愛くなりますように!ってお願いしようかな。笑 」

娘「ママはいつも可愛いから大丈夫だよ!ヨシヨシ。 」
私「あはは。ありがとね! 」

かなり優しい三歳娘です。笑
遊ばれてるのかな。笑
ほんとに、どっちがお母さんなのか。笑

今日のコーデ。

昨日のしまパトでGETしたトップス着ました。
この手のクシュっとしたスリーブ好きみたいですね、私。
普段服はMサイズを選ぶことが多い私。このトップスのMサイズはかなり大きいです。笑
生地は大好きな綿100%で洗濯機で洗えるから大変助かります!

タイトなホワイトデニムスカート合わせで。

#ストライプパフスリーブ
#ホワイトデニムタイト
#シルバーパンプス
#ootd#outfitoftheday #しまむら #しまぱと #コーデ#ママコーデ#152せんちこーで

出典:instagram.com
画像を拡大

*
最近は見るほうばっかり

出典:instagram.com
画像を拡大



2015/7/6.Monの#コーディネート

最近、雨ばっかりで寒い(´-_-。`)
てか、暑かったり寒かったりで風邪引きました。
今日で4日?5日?目なのに、熱が下がらない…
さっき測ったら38度ありましたʕ-̫͡-ʔ
水曜日、本社でコンプライアンス研修あるのに(ノω・、) ウゥ・・・
.
写真は、午前中調子が良かった時のです。
.
トップス→ しまむら あっw(o)w #今日の服 アクセ以外全部 #しまむら でしたw
ボーダーのトップスは、こちらで代行をお願いさせて頂いたやつです。
丈も短めでとっても可愛い(✻´ν`✻)その節は、本当にお世話になりました!
パンツは本当は膝にクラッシュが有るんですが、短足だから正規の位置にこないw
.
デニムのリボンアクセは#ダイソー のもの。100均でこのクオリティ、凄いです。
.
パールのネックレス→#gu #ジーユー

#今日のコーデ#しまパト#プチプラ#しまジョ#しまらー#coordinate#DAISO#100均#靴は480円#バッグとパンツは900円#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたフレアスカート

#ロゴT#しまむら#しまパト

スカート#GU

パンプス#プールサイド

ネックレス#セレショ

鞄#チェーンバッグ#マトラッセ#シャネル#CHANEL

時計#unitedarrows

#ママコーデ#ママファッション#プチプラ#GUMANIA#今日の服#おちびの輪#おちびコーデ#足元クラブ#足元くらぶ#足元倶楽部

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンkidsワンピースに
チャンピオンのカモフラバケハ☆
これにアメアパトートもって
気付いたらサンダル、、、

出典:instagram.com
画像を拡大

大人の膝丈スカートを履いて遊んでみた

出典:instagram.com
画像を拡大

♧♧♧

週末のコーデです。

トップスはearthmusic&ecology

カモフラスカートはしまむら

柄x柄って躊躇してたけど、カモフラとボーダーはOKかな?

#プチプラ#しまむら#しまパト#UNIQLO #zara#gu #ファッション#コーデ#earthmusic

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は、委託shopさんへアクセサリーの納品に行ってきま~す♡

出典:instagram.com
画像を拡大

today's outfit☆


denimshirt#UNIQLO
tanktop#GU
linenpants#しまむら
sandal#oldnavy


ワンカラー♡と思いきやデニシャツが思ったより色薄かった件(*´罒`*)

久しぶりに明るい朝⛅️太陽様〜

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎
しまむら しまちゃん
チュニック
ソックス
シューズ

ベティスミス
リネン
ボールパンツ

バック
alacrity



#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#しまパト#アラクリティー#ベティスミス#リネン#ボールパンツ#毎日#暮らし#生活#ナチュラル#ナチュラルコーデ#コーデ#コーディネート#今日の服#着画#置き画くら部#置き画#7n_n03style.
#InstaSize

出典:instagram.com

まとめ作者