2016年06月28日更新
しまパト プチプラ しまむら

【しまパト】7月7日分 しまむらパトロール!戦利品まとめ

ほぼ日刊7月7日分 しまパト戦利品のまとめです! 土曜日に沖縄で新しいお店がオープンしたようですね。八重山店では39%OFFが開催されているようです

4652
0
画像を拡大

#しまむら
#サンダル
#しまパト
柔らかくってちょー履きやすい!!

出典:instagram.com
画像を拡大

いつぞやしまむらで買ってきてもらったビルケン風!!
除光液で落としてみよう(^^) あとなんでかわかんないけど
アクセサリー。

#しまむら #しまパト #しまぱと

出典:instagram.com

バッグ・ポーチ

画像を拡大

#white ×#gray #bicolor #バイカラー #2way #gold #bag #バッグ #しまむら #しまむらバッグ #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #安心価格 #プチプラ #白 #灰色 #金色 #バーキン風バッグ #バーキン風

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの購入品♡
.
色んな人がigでupしてるけど…
サミールナスリ風のバッグ♡
白のバッグって何気に持ってなかったかも!
前のデニムも気になってたけど、これは合皮で本当にしっかりしてるから大満足♡
しかも汚れてもささっと拭いたらすぐ綺麗になる!
昨日からずっとヘビロテして使ってる◡̈❤︎
.
最近購入品ばっかり載せちゃってるけど、他にどんな写真載せたらいいかなぁ。。。
リクエストあればぜひ…♡笑
.
#しまむら#しまぱと#しまパト#サミールナスリ 風#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのチャンピオンリュック。お取り寄せしてて今日届いたの

出典:instagram.com
画像を拡大

最近流行りの⑅︎◡̈︎* #しまパト #しまむら #バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でget( ᷇࿀ ᷆ )❤︎とってもかわいい〜☺︎︎980円でした✌︎
#minnie #バック #しまパト #かわいい #Disney #ディズニーグッズ #ディズニー #ミニー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は七夕ですね☆✳︎✴︎ お願い事は
家族の健康と赤ちゃん授かりますように
かな☺︎ ふたつだめかな?笑

最近は健活で白砂糖取らない、岩盤浴、レモンウォーター、チアシード始めました!
目指せ健康オタク♡
あと、しまパトではんかちとポーチ。
このポーチのおかげで汚かったカバンがきれいになった

出典:instagram.com
画像を拡大

.
しまむら楽しい~!
雨止んだすきに行ってきた!
このスタイがかわいすぎる♡
キャラもの嫌いなわたしにはもってこいの品!!
よだれ出るのまだだから使うの楽しみ♡
.
#しまむら#しまパト#安心価格
#ミッキートート
#スタイ#よだれかけ#champion#FILA
#ストレス発散できた

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキートート見つけたけど
思ったより小さかった

出典:instagram.com
画像を拡大


.
Rainy day...☔︎ .
暇なのでバッグの比較

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

旦那氏が“今日は暖かくなるみたいだよ“って言う日はだいたい晴れない。
何故なのか…。
*
*
サマーニット帽、ロゴTシャツ共に#しまむら
カモフラチュールsk #サルース
デニムシャツ #ユニクロ
トートバッグ #ジーユー
#ママコーディネート #ママコーデ #プチプラファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは♡

昨日は突然遊びに行ったのにもかかわらず素敵に紹介して頂いて@uniqlo_ginza さんにとても感謝しています♡

たくさんの方のフォローにいいねいつも本当にありがとうございます♡

先日フォロワーさんがブラウンの #パックT を素敵に着こなしていて追加で買いに行ったのですが色を間違えてしまいました

出典:instagram.com

まとめ作者