2016年06月28日更新
しまパト プチプラ しまむら

【しまパト】7月7日分 しまむらパトロール!戦利品まとめ

ほぼ日刊7月7日分 しまパト戦利品のまとめです! 土曜日に沖縄で新しいお店がオープンしたようですね。八重山店では39%OFFが開催されているようです

4656
0
画像を拡大

Vネック好きにはたまりません

出典:instagram.com
画像を拡大

雨が続きますが元気に#しまパト
( ˊᵕˋ ⑅)PUYOPUYOまた違うバージョン見つけました。これもメンズサイズです#しまむら#ぷよぷよ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#ガウン
#プチプラ

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

✏️……………
しまむら系列 アベイルさん戦利品。
メンズコーナーにあったのですが
¥1980

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那さんの帰りが遅い日だったので
しまパト〜♪
フレンチリネンのパンツ買いました♡
安心価格で嬉しい

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

雨用
なんか懐かしい!

#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

こっそりGETしてきた
サンダル
ヒールの高さは…6㎝弱です
お色は…白があったような気がします(*_*)
#プチプラ#しまむら #しまパト#サンダル
#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

.
しまむらにぶらっと寄って
見つけちゃった!
1900円のサンダル!!
#しまむら#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

履きやすい!歩きやすい!足が痛くならない♪( ´ ー ` *)ウンウン
#avail #アベイル #プチプラ #ファストファッション #しまむら #サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

そして、こっそりこちらのサンダルもGET

出典:instagram.com
画像を拡大

ブログを更新しました。 『しまむら★新柄ボタニカルフラワースニーカーお買い上げ★』
⇒ http://t.co/AkPoWm1r37
#しまむら #ボタニカル #スニーカー #花柄 #botanical #Flower #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

雨用
なんか懐かしい!

#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前のしまパト購入品♡
しまむらで買うものビジュー付きばっかり(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

#レーストップス #ビジュー
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者