おしゃれは足元から!ヒールを可愛くデコっちゃおう♡海外で絶賛拡散中ヒールコンドーム

靴のヒールに装着するデコレーションアクセサリ「ヒールコンドーム」 海外やネット上ではすでに大人気となっており、これから目が離せないおしゃれアイテムです。

3909
0
画像を拡大

#クリープハイプ#fashion#古着#seda#zipper#mer#牛乳こぼし部#パン部#FUDGE#北欧#福井#ヒールコンドーム
ヒールコンドーム、海外で流行ってるみたい。欲しいなぁ〜〜。

出典:instagram.com
画像を拡大

#ヒールコンドーム
気になる気になる。
欲しいです。切実に。

出典:instagram.com
画像を拡大

ナニコレー可愛すぎ。
つけるだけとか。
ヒール履かないけど、
欲しいなー。#ヒールコンドーム#愛するヒールを守るって意味らしい#海外はちがうな〜#また今日も四時起き#寝れないだけ

出典:instagram.com
画像を拡大

ヒールコンドーム欲しい。
#ヒールコンドーム#可愛い#ネーミング(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

#instaphoto#cute#happy#fun#beautiful#smile#ootd#fashion#coordinate#KOTD#instafashion#selfie#love#me#follow#tflers#instagood#instadiary#instalike#セルカ#服#靴# 데일리룩#일상#데일리#셀스타그램#얼스타그램#몸스타그램

今じわじわ来てる#ヒールコンドーム これ、メンズでもパンプスとかローファーに被せるだけで変化させちゃう2WAY的なの作れば絶対に売れるのになー。

出典:instagram.com
画像を拡大

このパンプスに巻き付いとるやつ
ヒールコンドームってゆうらしい。(笑)

#ヒールコンドーム#名前な#可愛い#heelcondoms#cute#fashion#pumps#instafashion#american#패션#신발

出典:instagram.com
画像を拡大

これget.
#ヒールコンドーム

出典:instagram.com
画像を拡大

ヒールコンドームほしい(´・ω・`)
わたしかかとすぐがりっとやっちゃうから
かわいくてこんな実用的なものがあるなんて・・・❤ #ハイヒール #ヒールコンドーム

出典:instagram.com
画像を拡大

ヒールコンドーム可愛い(ノ)'ω`(ヾ)
ぐぅかわ(ノ)'ω`(ヾ)
ヒールめったに履かんけどw

友達ほしい。爆笑

#ヒールコンドーム#唐突な#友達ほしい#爆笑

出典:instagram.com
画像を拡大

#ヒールコンドーム 可愛い♡
名前は可愛くないけど…笑

自分で作れそうな気がする☆

#heelcondoms #可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

前回コメント頂いていたので
ご紹介いたします♡
ヒールコンドームゎ3型♡

SALE価格の為全て¥1000+taxです‼︎ #donoban#ドノバン#セレクト#セレクトショップ#尼崎#阪神#ヒールコンドーム#フェザー#リボン#レース

出典:instagram.com
画像を拡大

新たなファッション小物を覚えた、今日。
#ヒールコンドーム#NY
#アメリカ#ハイヒール
#Amazon#楽天市場
#日本でもブームの兆し
#ネーミングセンスw
#愛するヒールを危険から守るためにコンドームと付けたらしい
#決して下ネタぶち込んだ訳じゃありません(^ω^)

出典:instagram.com
画像を拡大

ヒールコンドーム欲しい。といっても、巨大化するからヒール自体あんまり持ってないのだけれども。
#ヒールコンドーム#一目惚れ#はやく日本で普及しないかな

出典:instagram.com

まとめ作者