2016年09月05日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト】7月9日分 しまむらパトロール!戦利品まとめ

ほぼ日刊7月9日分 しまパト戦利品のまとめです!水曜日から広告が新しくなりました。私は500円Tシャツを2着購入♪プリントも特に派手すぎず家、外共に活躍してくれそうですw皆さんはお目当ての商品を変えましたか?

16451
0
画像を拡大

2015.07.08


ロカリの影響はまだまだ続いているようで(×_×)
こんな田舎の主婦の自己満picで申し訳ありません。


これからも自分らしく
おしゃれを楽しんでいきたいた思います。
こんなんですがお付き合い頂けると嬉しいです♪


そんな今日は娘の個人懇談の日。
指摘されることはだいたい分かってます。


案の定の結果でした……まぁいっか……。
ちなみに旦那さんと担任の先生……同姓同名……笑。


そんな日の学校コーデ。
昨日と同じstylingブラウス×ガウチョで(^ー^)


ネイビーのフリル袖リネンブラウス
……#しまむら
テロテロ素材ガウチョパンツ
……#GU#gumania

甘めトップスは辛口派には苦手なんどけど
でも可愛いのも好きでいろいろ集めちゃう(/▽\)


パンプス……#rioty#リオティ#楽天
バッグ……#ZARA#ザラ


#今日の服#今日のコーデ#ママコーデ#シンプルコーデ#プチプラコーデ#ママファッション#プチプラファッション#ガウチョ#学校コーデ#ママ雑誌SAKURA#しまパト#fashion#coordinate#outfit#ootd#Locari

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
こんにちはー☺
何やらカーキが熱い

出典:instagram.com
画像を拡大



#本日のコーデ ☆

トップス#UNIQLO#レーヨンエアリーブラウス
デニム・クラッチ#ZARA
.
.
SALEでGETしたクラッチバッグを持ちたくて、こんなコーデの出来上がり……w
.
#ザラジョ ←やっと書けた

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ♡

今日はお休みをもらって通院してる病院へ。

雨ばっかりでうっとうしい毎日だけど、お気に入りのレインシューズで気分をアゲアゲ↑↑↑ 今日はブルゾン、Tシャツ、ガウチョ、バッグ、靴、ぜーんぶしまむら産♡

カーキのHKworksのブルゾン、ちょっと大きいけど今の季節にピッタリで活躍中♡

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまむら病
#HKWORKSLONDON
#HKWORKS

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます♪



この間しまむらで白サロペこーた時に一緒に連れて帰ってきたこのボトム( ´罒`*)✧"
*
週末着たから今日2回目だけど
このワイド感めっちゃ楽♪
*
今週は長く感じるなぁ〜
*
#絶対天気のせいや!
#いつ晴れんのよ!
*
*
さぁ木曜日きばってこー٩(ˊᗜˋ*)و
*
*
*
#トップス#チュニック#GU
#ボトム#しまむら #しまパト
#サングラス#UNIQLO
#アラフォーコーデ#ママ雑誌SAKURA#ママファッション#ファッション#プチプラ#カジュアル#ママコーデ#今日の服#今日のコー
デ#outfit#style#coordinate#instalike#iPhoneonly#selfie#ootd#simple#fashion

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎
しまむら しまちゃん
チュニック
ソックス

サルエルデニム
alacrity

BIRKENSTOCK

M.H.L
雑誌の付録

やっぱり

出典:instagram.com
画像を拡大

ストライプ祭みたいになっちゃった。
ちなみに靴下もストライプです。


ピアスとネックレスはハンドメイドです。


ドルマンシャツは、Levi's。
あとはいつものしまむらとかで。。。。


そういえば最近、長男の音読の宿題聞いてないなーと思って、音読カード見てみたら。


赤えんぴつで、ハンコ風に『山口』って書いてずっと提出してた。


お前、コレで大人が騙せると思ってんのか。


吉田先生、こんな息子でごめんなさい。


#ママコーデ#コーデ#プチプラ#プチプラコーデ#outfit#ootd#coordinate#しまむら#しまパト#Levis
#ストライプ#fashion#fashionpic#fashiongram#fashionpost#fashionoftheday#lookoftheday#Style#styling#instafashion#親バカ部#9歳#ハンドメイド#ネックレス#ピアス#handmade#手作り#Stripe#ターバン#ターバン族

出典:instagram.com
画像を拡大

お昼休み♪
ロッカーからこんにちは

出典:instagram.com
画像を拡大

これ、めっちゃ楽チンやーん♡

#しまパト#しまむら安心価格#楽チン#デニム風#ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #hkworkslondon の胸元にネックレス風の飾りつきのほうの、トップス 着てみました。
Mで、お尻半分ぐらい隠れます。
着たら思ったよりカジュアル。

#ハット しまむら。
#ダメージデニム #ZARA

赤バレエシューズは、#FIN ちょっとだけヒールあり

出典:instagram.com

過去のしまむらパトロールの戦利品はこちらから!

まとめ作者