2016年09月05日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト】7月9日分 しまむらパトロール!戦利品まとめ

ほぼ日刊7月9日分 しまパト戦利品のまとめです!水曜日から広告が新しくなりました。私は500円Tシャツを2着購入♪プリントも特に派手すぎず家、外共に活躍してくれそうですw皆さんはお目当ての商品を変えましたか?

16714
0
画像を拡大

しまむらでグーフィーのトートとショルダー、GET♡
#グーフィー#しまむら#しまパト#トート#ショルダー#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむーのチラシ見てグーフィーのトート買いに行ったが無く…。グーフィーのショルダー買っちゃったo(^o^)o♪
#しまパト
#グーフィーLOVE
#大きめでイイ感じ
#トートも欲しかったー

出典:instagram.com
画像を拡大

フォロワーさんのお写真お借りしちゃいました♡

しばらくバッグ我慢してたのに、やばいー(◎_◎;) めちゃくちゃ欲しい!! 最近、どんな他ショップのバッグやサンダルを見てもシックリ来ず、お値段は更に倍はする!

完全にしまむらに洗脳されてる私です。

スターフィッシュヘアアクセに追加して更に探し物増えちゃったー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキートート発見☆
売ってる店舗と売ってない店舗あるよね~
レッド・グレー・ネイビーがあってネイビーに!
しまパトツアーしてる友達とオソロ♪
税込\1480
品番309-7284

#しまむら #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #ミッキーマウス #トートバッグ

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

yesterday's #coordinate !! tops,pants,sandal....#しまむら
bag....#GRL

昨日の#しまパト は収穫なし~ioi
ほぼほぼしまむらなのに
しまパトしちゃう勇気\(^O^)/ww

#ミッキー の#Tシャツ は
メンズだよ~´ω`☆ #shimamura #チェック #HKWORKLONDON
#ピンク #バイカラー #グレイル
#ミッキーマウス #mickey #メンズ
#outfitoftheday #outfit #アウトフィットオブザデイ
#アウトフィット #コーディネート

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらセール!の情報を入手して、しまむら行ってきました♡
左の上下と、右のFILAの服♡サンダルはいいのなくて買えなかった…(っω-`。) FILAの服はキッズなんだけど、サイズええ感じ、むしろブカめだー(❁°͈▵°͈)あれ?おかしいな…

出典:instagram.com
画像を拡大

ジメジメ〜〜☁
足の裏がフローリングの床に引っ付く感覚・・・

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も雨だ

出典:instagram.com
画像を拡大

あぁ~..ジメジメ

出典:instagram.com
画像を拡大

妄想コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.8

ララと#マキシスカート で#親子リンク ❤️❤️❤️

セイラのサイズが売ってなくて次女スネスネ中

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで900円のパンツ発見!
900円でこれなら優秀かも!

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
#uniqlo#UNIQLO#ユニクロのパックt #azul #プチプラコーデ#シンプルコーデ#今日のコーデ#ママコーデ#今日のファッション#fashion#FASHION#outfit#シンプル#ママファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは♪
午前中降ってなかったのにお昼過ぎからまた雨…
#今日のコーデ は#ネイビー ×#ホワイト の#2トーンコーデ ♡画像だとブラックに見える…
#しまむら でゲットした#太ボーダー #Tシャツ は後ろにリボンが付いててお気に入り♡
はい…また#サロペ 笑笑笑
#ウルトラストレッチ でめっちゃ履きやすくて秋も着れそうだって理由付けてこの前買ってしまったw
*
#チャンピオン #バケットハット #サロペット #太ボーダーtee →しまむら
#トート →#otonamuse #付録 *

#しまむらパトロール #しまパト #今日は収穫なし #今日の服 #コーディネート #ママコーデ #ママコーディネート #プチプラコーデ #ママファッション #オーバーオール #coordinate #outfit #ootd #fashion

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ #プチプラコーデ#しまむらコーデ#ママコーデ#コーディネート

#ロングベスト…#しまむら
#ロゴT…#ローリーズファーム
デニム…#しまむら
バッグ…#Forever21
#シルバーのパンプス…#ブリスポイント

#しまパト#上下しまむら#黒のロングベスト#ボーイフレンドデニム#白のバッグ#プチプラ#シンプルコーデ#ママ

出典:instagram.com

まとめ作者