2016年09月05日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト】7月9日分 しまむらパトロール!戦利品まとめ

ほぼ日刊7月9日分 しまパト戦利品のまとめです!水曜日から広告が新しくなりました。私は500円Tシャツを2着購入♪プリントも特に派手すぎず家、外共に活躍してくれそうですw皆さんはお目当ての商品を変えましたか?

16592
0
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#しまむら から( ơ౩ơ)♡♡♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#今夏#サンダル#靴#シューズ#しまむらパトロール#しまぱと#プチプラコーデ ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

本当はビルケンシュトック欲しかったけど…
類似品をしまむらにて。
約7000円ういたから良しとしよう(・∀・)
ただ、この厚底はどうなんだ…

#しまむら
#しまパト
#妊婦コーデ
#マタニティファッション
#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに枕カバーを見に行ったんだけど気に入ったのがなくて、子供達の物を見てたら、ねむがコレに食いついちゃって勝手にレジ迄持っていくから買いました笑

女の子って本当凄い!朝も服選ぶ時コレが良い!とか、もぉ好みがあるようです(๑′ᴗ‵๑)

#しまむら #しまパト #プチプラ #女の子

出典:instagram.com
画像を拡大

そーいえば、この間しまパトでゲット!夏らしいボタニカル柄!
あんまスニーカー履かないし、ボタニカル柄のって買った事なくて似合うかも分からないから、チャレンジ価格として丁度良い♪
シンプルで靴だけ派手にしたいなー。
#しまパト
#ボタニカル柄

出典:instagram.com
画像を拡大

運良く購入☆梅雨明け後、はいて歩くのが楽しみ(^^)1480円は安い!#しまパト#しまむら#ビルケンシュトック風#プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト、500円!! #しまパト#靴#真面目風

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまレポ #しまパト #ビルケン風#ビルケン風厚底
こちらも再販してたぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
このサンダルのネタ、3回目ねpicf^^*)
しつこいって!?笑

左のは新作のビルケン風厚底꒰✩'ω`ૢ✩꒱
#安心価格 の1480円なり❤

Lサイズ品番 再販のタイプ

白 141-2143
黒 141-2140 2300円なり❤

出典:instagram.com
画像を拡大

˃̵͙˂̵͙⍣2015.7.8⍣˃̵͙˂̵
*
久々にしまパトへ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて購入〜

お目当てのビルケン風サンダルはなかったけど1480円だったから即買い(笑)

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

最近の購入品。もう少し経てば480円くらいになりそうな気はしますが、サイズがなくなりそうなんで、買いました。この夏使い倒します。

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

#靴下#くつした#socks#ラインソックス#tomorrow#トゥモロー って刺繍してあるね#色合いグッド#靴下大好き#履ききれない#たかが靴下#されど靴下#侮れない#しまむら#しまパト#安いからつい#オールスター#allstar#と合わせたい#って言っても5足ある#つまり5色ある#緑が最近のお気に入り#明日履く

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#しまむらハシゴ#チャンピオン#プチプラ

しまパト3件も行ってきちゃった!
お目当てのジミーチュウ風のスマホケースは見つからず…。
実家に帰ったらしまパトするか!
あ〜、ほんとしまむら楽しい♡

出典:instagram.com
画像を拡大

連投スミマセン

出典:instagram.com
画像を拡大

20150709 先日の購入品☆

しまむらにて♪

お靴のサイズ4L(。-_-。) 昔から足が大きすぎて、履けるお靴を探すのがたいへんなのですよー(´・_・`) しまむらにはわたしでも入る可愛いお靴があるから助かるヽ(。>▽<。)ノ

#しまむら #しまパト #プチプラ靴

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#夏コーデ#全て1000円代

出典:instagram.com

まとめ作者