2016年09月05日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト】7月9日分 しまむらパトロール!戦利品まとめ

ほぼ日刊7月9日分 しまパト戦利品のまとめです!水曜日から広告が新しくなりました。私は500円Tシャツを2着購入♪プリントも特に派手すぎず家、外共に活躍してくれそうですw皆さんはお目当ての商品を変えましたか?

16822
0
画像を拡大

#しまパト してきたよー(*´-`)
#リゾート柄 ?#リーフ柄 ?の#キュロット 買っちゃったー(*´∀`)
900円♪
こういう柄初めてで着こなせるか不安だけどこの値段なら挑戦してみてもいいや( •̀∀•́ )✧
シンプルなTシャツと合わせよっかな(・ε・) #しまむら #しまむらパトロール #安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品*\(^o^)/* カーキ色のトラックパンツ!

#しまむら #HKWORKSLONDON
#トラックパンツ #プチプラ #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

未購入品✨
グリーンメンのショーパン‼️
このシリーズ履き心地がいいからほしいなぁって思って、最後まで迷ってやめて来ちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

息子と似たようなガウチョパンツ購入♡

#しまパト#しまむら#しまむらパトロール

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

いつぞやしまむらで買ってきてもらったビルケン風!!
除光液で落としてみよう(^^) あとなんでかわかんないけど
アクセサリー。

#しまむら #しまパト #しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#サンダル
#しまパト
柔らかくってちょー履きやすい!!

出典:instagram.com
画像を拡大

そういえば、このサンダル
しまむらにはドット柄しかなかったけど
お隣?向かい?のアベイルに普通に
真っ白のが売ってた‼︎

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の#ビルケン風 厚底タイプ。
底がブラックなのが好みが分かれるところ?
サングラスは#GU #ジーユー

サンダルのドット柄を#ダイソー の#ジェルネイルリムーバー で消せるというのをIGで見てやったのですが、想像以上の大変さでした笑
リムーバー1本でこの写真くらい消せて、買い足してもうちょっと消しました。

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら
しまむらで見つけて衝動買いしてしまいました∩^ω^∩

出典:instagram.com
画像を拡大

*
♡2015.7.7♡
*
今日は七夕ですね♡
*
毎日毎日、雨ばかりで
全然お外で遊べず
親子でしょんぼりしています˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º
*
*
今日は、久々にTOMSの靴を
引っ張り出してきました♡
*
#また今年流行ってると聞いてw
*
TOMSの靴は3年前ぐらいに
主人からプレゼントでもらっていて
その頃は、こういう靴に全く
興味がなくて一度も履かないまま
お蔵入りしていたもの。
*
カラーもブラックだし
今年はたくさん履く機会が
あるかな?⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
*
娘のTOMSは、まだサイズが
大きいので、サイズが合うように
なったらリンクで履きたいな♡
*
#TOMS#toms#トムス#スニーカー#ブラック#プレゼント#リンクコーデ
#1歳4ヶ月#16months#16month
#娘ファッション#娘コーデ#リンクコーデ#親子コーデ#今日のファッション#今日のコーデ#ootd#outfit#fashion#しまパト#西松屋#プチプラ#プチプラコーデ#シンプル
#ママファッション#ママコーデ#親バカ部

出典:instagram.com
画像を拡大

ローカル#しまむら でお隣さんに#アベイル あるとこあって❤︎ついでにパトてきたー( ơ౩ơ)♡ やーばぃ可愛ぃぃ靴達ー

出典:instagram.com
画像を拡大

#アベイル から( ′͈∪‵͈)✱*❤︎❤︎❤︎♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#アベイル#今夏#シューズ#ビルケン風#コンフォート#サンダル ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#アベイル から( ơ౩ơ)♡♡♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#アベイル#gu#プチプラコーデ#サンダル#今夏#シューズ ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#しまむら カラ( ′͈∪‵͈)✱*♡♡#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#プチプラコーデ#今夏#サンダル#トング#シューズ#しまぱと#夏だね ー❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com

まとめ作者