2016年09月05日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト】7月9日分 しまむらパトロール!戦利品まとめ

ほぼ日刊7月9日分 しまパト戦利品のまとめです!水曜日から広告が新しくなりました。私は500円Tシャツを2着購入♪プリントも特に派手すぎず家、外共に活躍してくれそうですw皆さんはお目当ての商品を変えましたか?

16455
0
画像を拡大

ミッキートート再販嬉しい♡
前にグレー買ったけど、すっごく使いやすいから他の色も欲しかった!
チャンピオンのTシャツは子供と自分の…サイズが変わらなくなってきた( д)

#しまむら #しまパト #チャンピオン#ミッキー#トート

出典:instagram.com
画像を拡大

この前おかんがしまむらに行きたいって言ったのでついていったら、いいの発見!( Д)✨薄手のミリタリージャケット!こんなの欲しかったの~(  ̄▽ ̄)✌ ん?カーキ色に見えない?笑。 お母様のお会計にそぉっ~と置きましたとさ笑。

#しまむら#しまパト#いいの発見#ミリタリージャケット#薄手#合わせやすそう

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむら病 #HKworkslondon #フリル袖

これigでかなり気になってて今日しまパトで発見!試着したらめちゃ可愛かった(^^)

出典:instagram.com
画像を拡大

♡♥︎♡♥︎♡

胸元アップ。

首傾げてるのがたまらないのです。

60周年記念タグまで可愛すぎ…

#プチプラ#しまむら#しまパト#ファッション#コーデ#ミッフィー#ミッフィー60周年

出典:instagram.com
画像を拡大

♡♥︎♡♥︎♡

可愛すぎて即捕獲

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパト完了!
championはキッズ︎服︎☺︎
ルーズソックスはコンフォートサンダルに合わせたい♡
#しまむら
#しまパト
#プチプラ最高

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.09 #しまパト
.
#サーフミッキー のTシャツ
.
たまたまMサイズを見つけたので試着してみたらビンゴ❗️
.
いつもは辛口の娘たちからもお墨付きをもらって購入〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#ローリングストーンズ 入荷してて何着か旦那に写メ送ったらこれがいい!!って言われ購入♡

90だけど大きめだから重ね着して冬から〜来年に丁度いいくらいかな(*^^*) 凌雅の服は旦那の趣味で選ぶようにしてます(笑)

#しまパト #しまむら #1000円以下 #安すぎ #凌雅の服ありすぎ #女の子だったらもっと爆買いしてたかも #着ない服メルカリで売ろう w

出典:instagram.com
画像を拡大

チラシのチャンピオンキッズTシャツ160♡ついでにバケットもあったので購入(*-艸・*)
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 購入品まとめてUP☆

今期は後ろ前で素材デザインが違うのが多いですね♡
一枚でこなれた?感が出るのでありがたい(*^^*) スタクルのセール始まりましたね。
物欲がふつふつ…

#プチプラ#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ローリングストーンズコラボT
kidsサイズ꒰✩˙˟˙✩꒱
#しまパト#しまむら#ローリングストーンズ

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

HKのトラックパンツと白のリネンワイドパンツ。ガウチョばっかりだったからたまにはこういうのもいいかも♡
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #HK

出典:instagram.com
画像を拡大

蘭ちゃんのNEWお洋服♥
なんと1280円が900円\(^^)/♪
#しまパト
#結局娘のしか買ってない
#スカートよりパンツ派

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前に買いました!
サンダルはインスタで
一目惚れして取り寄せ!
ショーパンは900円位でした♡
#しまむら#しまパト#ビジューサンダル#プチプラ#白ショーパン

出典:instagram.com

まとめ作者