2016年09月05日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト】7月9日分 しまむらパトロール!戦利品まとめ

ほぼ日刊7月9日分 しまパト戦利品のまとめです!水曜日から広告が新しくなりました。私は500円Tシャツを2着購入♪プリントも特に派手すぎず家、外共に活躍してくれそうですw皆さんはお目当ての商品を変えましたか?

16709
0
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎by#しまむら ♡#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#プチプラコーデ#安カワ#サロペ#ガウチョサロペ#ワンコイン#Tシャツ#しまぱと#ハマりすぎ#いい加減にしろ ーw←#連投#申し訳ない#可愛いければ#安くてもいい#ワンシーズン#ヘビロテ#今夏#マストアイテム 達❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでカープコラボ♪980円。カープ女子に嬉しいお値段♥着こなす自信ないのでお買い上げならず。#カープ#CARP#広島東洋カープ #広島#しまむら#しまむらパトロール #しまぱと #しまパト#しまむらあんしん価格#カープ女子

出典:instagram.com
画像を拡大

でっかい広告が入っていたので朝から#しまむら (*^O^*)
もう長袖が広告の品だった
息子がはまりにはまった(最近は少し落ち着いた)TシャツのロンTバージョン♪

#しまむらパトロール #しまパト #子供服 #ローリングストーンズ #シャツワンピ #ギンガムチェック #rundmc

出典:instagram.com
画像を拡大

久々のしまむらでゲット!

前話題になったカットソーと同型異素材。

前は麻混でしたが、今回はポリエステル100%です。

素材が違うだけで、エレガント感が増したかも!

色はグレー。他にベージュがかったホワイトと、ネイビーがありましたー

出典:instagram.com
画像を拡大

何となく暇だったから久々にしまパトへ!
今日はいいのが買えちゃった♡
広告の品だったらしいww
これで親子リンクを楽しもー

出典:instagram.com
画像を拡大

#チャンピオン#しまパト#しまむら
バックプリント付いてるチャンピオンTシャツ♡ちょっと小さめだが、娘っ子に着せる

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら行き過ぎてヤバイ꒰✘Д✘◍꒱上→自分用♡下→そうま用♡

#しまパト #コンバース #チャンピョン #ローリングストーンズ

出典:instagram.com
画像を拡大

UNIQLO パックTシャツ 3枚990円☺︎
&
しまむら ストライプTシャツ

#しまパト
#UNIQLO
#パックTシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

妹と #しまパト 行ってきた!

#しまむら
#戦利品
#リブタンク
#basic #ベーシック
#simple #シンプル

出典:instagram.com
画像を拡大

igで話題の袖フリルget♡
綿100%で日本製だった☆
諦めてたけど嬉しいな✨
けど白は無いらしい。。。白もあったらなぁ。。。
#しまパト #しまむら #しまむら安心価格 #袖フリル #肩フリル #プチプラ #ネイビー

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいい♡衝動買い。。
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#champion#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に更新!!
しまむらで購入♡
肩のリボン風なフリルが可愛い☆
最近セールの衝動ヤバイ♡

#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

取り寄せしてもらってたシフォンブラウス

出典:instagram.com
画像を拡大

子供の野外活動準備のためしまむら行ったらこんな子見つけちゃった♡
お値段何と980円で即買いしちゃった(⁎˃ᴗ˂⁎)
今回は自分用です☆
このTeeキッズ用だから150にするか160にするか悩んだけど、150じゃぁ少し丈が短い気がしたから今回は160をチョイスしてみました◡̈♥︎
先週のチャンピオンリュックと言い、最近チャンピオンだらけだなσ^_^;
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

音緒さんの#Tshirt をGet!!
#Champion#FILA#しまむら#しまパト#プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者