2016年06月28日更新
しまパト プチプラ しまむら

【しまパト】6月29日分 サンキュー祭りは終わったけどしまパトは終わらない!戦利品まとめ

先日28日で39%OFFサンキュー祭りは終了!皆さんはほしい物を買えましたか?

12987
0
画像を拡大

安くって可愛い〜

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて。
zara風のバッグが再入荷してました(カバンの正面下にプレートが付いてないやつ

出典:instagram.com
画像を拡大

結局選べなくてポーチ2個買っちゃったよ…

まぁポーチはいくらあってもいいもんね♡

あと買うつもりなかったのに、、、勢いで肩掛けできるお財布ポーチなるもの買っちゃった。。。
前にも見てやめたんやけど、、、旅行の時に便利かなぁーと。。
てか使うかなぁ。。。???^^; 長財布も惹かれたけど、財布はやっぱり本物のブランド物がいいなぁー…とゆう変なこだわりがあるのでヤメました。。。
かわいかったんだけどね。。 #しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら病
#しまむら安心価格
#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

いつかの#しまパト…५✍

連投すいません…
辻ちゃんが毎日10回ブログ更新するって聞いたんで…
負けないぞ〜!!って…

ってのは嘘ですー
なんか今日は変なテンションなんですー

どんどん増える#しまむらバッグ
ブルーは買ったままにしてたやつ♡
ベージュは誕生日プレゼントに買ってもらったやつ♡#hkworkslondon
ブラックのリボンウォレットは、兄弟の300円Tと一緒に買ってたやつ♡

ついに財布まで#しまむら …
iPhoneも入るし、即決でしたー
人気なんかな?わたし見た時イエローホワイトもあったけど…

3つで、7500円٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.06.28 #しまパト
.
リボンのついた#お財布ポシェット
.
イエローとホワイトもありましたが、デザインが可愛いのでシックなブラックにしました

出典:instagram.com
画像を拡大

小さいお財布ゲット♡
小さいカバン持つ時用にいいなーと。
今持ってるクロエの財布、バカデカ過ぎてカバン選ぶから。。。
1900円→900円に値下げしててラッキー♪♪♪\(^o^)/ 金運アガりそうな黄色やし♡
キレイなレモンイエローもええ感じ♡

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら病
#しまむら安心価格
#HKWORKS
#HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の購入品その2❤️
アリエルのボストンバッグ✨
大きくて使いやすそう〜‼️
ポケットもたくさんだし

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.6.28

おでかけの時に使いたかった#モバイルウォレット
おきゃわ♥なこの子、フォロワーさんが購入しているのを見てすぐさまゲットいたしました♥
リボンがついてるポケットにiPhone入るしお財布機能も十分♪
あのブランド風なのも

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいジミーチュウ風見つけた!
でも今回は見送りかな

出典:instagram.com
画像を拡大

୨୧
shopping
.
.
今日は撮影の合間にshoppingに
行きました( っ*´ ▽ ` )っ
ランチしてevelynでお買い物しま
したっ!!
そのpostはつぎ載せます♡
.
撮影が終わって帰ってきてから
またshoppingに行きしまむらで
白のビジューつき半そでとピンク
のバッグを買いました(ㅅ´ ˘ `)♡
.
白のビジューつき半そでは何にも
合いそうでいいかなと思って
バッグは教科書やファイルが入る
サイズのバッグが欲しかったので
買いました꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
お買い物は楽しいですねっ!!
.
.
#shopping#evelyn#お買い物#買い物#エブリン#しまむら#しまパト#ビジューつき半そで#bijou#半そで#ニット#バッグ#マイメロ#mymelo#lizlisa#リズリサ#リズメロ#lizmelo#instagood#like4like

出典:instagram.com
画像を拡大

探してた迷彩柄トートあった(*´ㅂ`*)
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

またしまパトヽ(❤´д`❤)ノ笑

#ジミーチュウ風
#かわいい
#しまパト
#しまむら
#しまパト中毒
#スタッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

●まだ風邪が治らずですが、ネットで見てから欲しかった#chanpion の子供服を買いに#しまむら へ!! *
何点かあったけど息子にはまだまだブカブカの為諦めました。 *
で、自分に#スヌーピー の#マルポーチ をGET♡たくさん種類あって悩んだからもう一個欲しい♡ *
通帳やレシートとかたくさん入りそうだーい♡
願いとしてはもっと歩ける距離にしまむらが欲しい!切実!! *
#しまパト #安心価格 #ジミーチュウ風 も気になる#プチプラ#ボーナスは私が使う #明日も行きたい

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は娘ちゃンの塾試験の後でーw恒例の#しまパト ♡またまた行ってきたよん

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらのボーダーbag❤︎
人気みたいなので、品番も
のせておきますっ( ơ౩ơ)♡♡
#しまむらパトロール#しまむら#しまパト#バック#夏#バッグ ♡

出典:instagram.com

まとめ作者