2016年06月28日更新
しまパト プチプラ しまむら

【しまパト】6月29日分 サンキュー祭りは終わったけどしまパトは終わらない!戦利品まとめ

先日28日で39%OFFサンキュー祭りは終了!皆さんはほしい物を買えましたか?

12953
0
画像を拡大

ドット落としました

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタ見て早速買いに行っちゃった(笑)
ホワイト×ブラック
ネイビー×ホワイト
迷って2足買ってしまった。

#しまむら #しまパト
#アンクルストラップ

出典:instagram.com
画像を拡大

娘っこの夏用靴。急がずゆっくり大きくなぁれ。
150628

#しまむら#しまパト#西松屋#キッズ#むすめ#ムスメ#娘#daughter#kids#shoes

出典:instagram.com
画像を拡大

今更だけどやっと買えた。LLサイズだけはよく見かけてたけどね。#ハリスツイード #レインブーツ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

#1週間ぶり  の #しまパト
でも猶予は10分と決めて、、、短い時間なのに、出てくる出てくる!

この #ボーダーシューズ は出たばかり?

私の行動範囲では 見ないな。。。 迷って我慢! 〔品番付〕

#しまむら #しまむら旅行

出典:instagram.com
画像を拡大

先日の#購入品
白い#ハイカットスリッポン が欲しくて#しまむら で購入!
1480⇨980円になってた。
#グローバルワーク のが欲しかったけど。
歩きやすい◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡ #しまパト#プチプラ#スニーカー#白#AAAライブにも#スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.6.29

父母にちょっとだけ甘えて、
久々のしまむらパトロール*

ベビーカーも抱っこ紐もなしのお出かけ。身軽ー!
自由に試着が出来るーー!
プチプラでも今のわたしにとっては大満足♩

妊娠前の体重に戻ったこともあってショッピング欲がムクムク。
ガウチョやエスパドリーユやピアスや…
ここ最近で色々買っちゃった!
プチプラばかり、助かるー・笑。

息子、1時間少しのお留守番。
リフレッシュさせてくれてありがとう。

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 産の#ビルケン風 サンダルのドットが消せるってpostしてた方ありがとうございまーす!
#ジェルネイルリムーバー で本当にキレイにドットが消えて真っ白に♡
昨日の#しまパト でgetしてきて良かった~♪
さて…もう片方頑張って消そう!!
*
#ビルケンシュトック 風 #アリゾナ #サンダル #厚底 #コンフォートサンダル #プチプラ #1480円 #購入記録 #購入品 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大




しまむらでやっと出会えた!
しましまスリッパ♡♡♡

IGのお洒落な方がUPしてて
欲しかった一品♪♪

買い占め〜www

友達からlineきた
クロエもどきの
お財布ポシェットは
もちろん売り切れー(-_-)

取り寄せも不可やってさ…


でもスリッハに出会えたから
オーライ(

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#リボンソックス#しまパト#リボン#ソックス#靴下#プチプラ#購入品#ガーリー#ribbon#sox#white

出典:instagram.com
画像を拡大

あったのねー!!
コンバース☆オールスター☆の靴下!!
IG見て探してたけど人気で完売なのか、沖縄にはきっと入荷してないんだとずっと思ってた。
がしかし、さすが我が旦那。見つけて買ってきてくれてた。
Thank You((o(^∇^)o))
早速明日履いてみます… 可愛い~

#converse#allstar#socks#happy#しまむら#cute#靴下#コンバースオールスター#しまむらパトロール#しまパト#okinawa#沖縄#ありがとう#さすが旦那

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #靴下 #get

出典:instagram.com
画像を拡大

先日の#購入品
#adidas の靴下
#しまむら にて♡ 680円
#teva に合わせるのだ。流行に乗っかるぞ!!
#ナイキ の方が良かったけどやすいしかわいー♡
#しまパト #プチプラ

出典:instagram.com

バッグ・ポーチ

まとめ作者