2016年06月28日更新
しまパト プチプラ しまむら

【しまパト】6月29日分 サンキュー祭りは終わったけどしまパトは終わらない!戦利品まとめ

先日28日で39%OFFサンキュー祭りは終了!皆さんはほしい物を買えましたか?

12728
0
画像を拡大

これ全部#しまむら で1000円以下でゲット\(^o^)/
上段2つは#olivegirl のコラボで1900円→900円
左側2つは娘の♪
右側2つは私の♪
*
#しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #フリルブラウス #フリルトップス #刺繍ブラウス #チャンピオン #Tシャツ #購入品 #購入記録 #champion #newin

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

♥︎♡♥︎♡♥︎

この前しまむらで取り寄せしたスカート♡

探してたコットン100%、ひざ下丈、裏地付き、薄すぎず厚すぎず、裾がスカラップレース

完璧

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でお目当ての物買えちゃったから満足!!
#白サロペ は理想的なのに出会ってしまった~♡形がキレイな大人白サロペ♪
ストライプのサロペは娘たんの戦利品♡
サロペはもう買いません…多分w
*
#しまむらパトロール #しまパト #オーバーオール #ホワイト #ストライプ #プチプラ #購入品 #購入記録 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

買うの悩んだのは前に買ったアベイルのスカートと似てるかな?って思ったから。
でもこうして並べてみると丈も違うし印象が全然違う!^^;
両方かわいいのは言うまでもないです❤️
#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

その他ー❤︎#サロペ は可愛ぃのが充実♥︎(●ʹ‵●)#ダメージデニム 可愛かったなぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
どツボなヤツ。

カッコかわいい。

出会ってしまったので仕方ない。

しまむらすごいわ。
*
*
*
*
#ローリングストーンズ
#スウェットショーパン
#ショーパン
#しまむら #しまパト
#黒もあった
#デザイン違いもあった
でもこれが一番好き♡
#しまむらクオリティ
#しまむら安心価格

出典:instagram.com

シューズ・サンダル

画像を拡大

しまむらでナカナカ発見できなくて‥Availで買ってしまいましたぁ♡
プチプラ過ぎる(*´∇`*)
#しまむら #しまパト #アベイル

出典:instagram.com
画像を拡大

.
ビルケン風サンダル ¥1490
ナイキ靴下3枚組 ¥990

#プチプラ#しまパト
#しまむら#ビルケンサンダル
#ベルトサンダル
#ナイキ#NIKE

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ビルケン風 ドットは帰ったら落とす予定。足にぴったり!

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダル♡

900円(◆*'v`*)
リボンが可愛い♡

#しまむら
#サンダル
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて♡
息子シューズで迷い中。。 #しまむら #靴 #2歳息子
#しまパト
#さて、どっちを買ったでしょう?
#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

新しい靴!
凄く歩きやすくて、デザインも大人っぽい!
実は#しまむら の靴!
本当に良すぎるから同じのを再び買おうと思っています。
#しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者