【しまパト】7月3日分 最大39%OFF!しまむらサンキュー祭り開催中!戦利品まとめ

ほぼ日刊7月3日分 しまパト戦利品のまとめです! 商品最大39%OFF! キキララコラボ品は早くも品薄状態なご様子 今すぐしまむらに急げ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

9131
0
画像を拡大

#購入品
#しまむら
#しまパト
#娘と息子用
#娘に白は着せられない
#ワイルドな遊びするから

出典:instagram.com
画像を拡大



New in ◡̈♥︎

ちょっと前のしまパトでみつけた
ストライプブラウスちゃん♡

今年はこういうひらっとしたものに
つい目がいってしまふ ( º﹃º ) ❣ ・

#プチプラ #しまむら #しまパト
#ストライプ #袖フリル
#ファッション #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も大好きなしまむらへ〜!笑。
時間無くてゆっくり見れなかったけど、子供達の服安く買えた(*´ω`*)
Tシャツ、パンツ二本全部500円!
いい買い物出来た(*•̀ㅂ•́)و

#しまむら
#しまパト
#子供服
#一着500円
#ありがとうしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

900円でゲット!!
#しまむら#しまパト #バンダナ柄#ペイズリー #Tシャツ#半袖Tシャツ#安かった#プチプラ#お気に入り#white#favorite

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しいものがあってしまパトしてるけどなかなか見つからない

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は寄らずにまっすぐにスーパーへ買い物に行くはずが。。。 結局寄ってしまったよ、閉店間際のしまむらへ。

新しいカバンいっぱい入荷してて見るだけでトキメク♡(๑′ᴗ‵๑)♡ でも買わなかった‼︎
我慢‼︎我慢‼︎ でもでも忘れられないカバンがある。。。
どうしよう。。 入店して間もなく蛍の光が流れて閉店。
隣のアベイルへ移動。。。 アベイルでまたボーダー買ってしまった。
生地が厚めだから今はまだ暑いかなぁ〜〜
後ろのリボンがかわいい♡♡♡ #しまむら
#アベイル
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もしまパト(笑)
またまた買ってしまった(o´罒`o)ニヒヒ♡ ◎ストレッチアンクルパンツは履いたらシルエットがキレイ⤴️細く見える~✨(笑) ◎切り替えのあるトップスが欲しかったので
ビジュ付カットソー ◎39祭り目玉商品?タンクトップ

夏物買いすぎ!!自粛せねば(TдT)
収納が無く既にタンスやクローゼット
パンパンです

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト♡戦利品♡


⭐️men's mickeyT
⭐kids ️champion onepiece
⭐️ladies Lee socks
⭐️Palm tree clutch bag etc…

tops、cardigan、pantsに小物

たくさん買ってもらいました(。-∀-)ニヒ♪

#しまパト#しまむら#シマジョ#champion#チャンピオン#mickeyTshirt#ミッキーT#クラッチバッグ#パームツリー#Lee

出典:instagram.com
画像を拡大

お友達が買ってきてくれた♡♡
#品番 624-9378パイナップル 624-9381バナナ
私が#しまむらパトロール したときに見つけられなかったもので、欲しかったものだから嬉しい♡♡ありがとー❤
#キッズコーデ
#しまむら
#プチプラ
#キッズ
#子供服
#コーデ
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

シフォンバナナTシャツ(*´ㅈ`*)♡
パイナップル柄と迷ってバナナチョイス♡
品番582-4637
#しまむら
#しまパト
#バナナ柄

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

#しまむら #しまパト #ガウチョパンツ #ガウチョ #デニム #デニムガウチョパンツ

しまむらに行ってきました(^_-) ガウチョパンツ難しそうだし、自分に似合うか?

試着したら意外に大丈夫だったので買ってみた^^;

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は娘をはんだっこに連れていき思いっきり遊ばせてお昼寝タイムにしまパトしてきました❗

このゆるパンツ900円でした✨ウフフ

出典:instagram.com
画像を拡大

最近のしまパト
NICECLAUPとのコラボ品
リバーシブルで、きれい目質感とチュール素材が楽しめます(^^)
セール価格になっていて、なんと980円♡
ネイビーでとても使いやすいです♪
#しまむら #しまパト #セール #NICECLAUP #ナイスクラップ #コラボ

出典:instagram.com

まとめ作者