2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト】6月30日分 しまむらパトロール戦利品まとめ

6月30日分 しまむらパトロール戦利品一覧です。

10384
0
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむらサンダル #しまむら購入品 #しまむらマニア

出典:instagram.com
画像を拡大

新入荷の靴からー❤︎定番、再入荷、新作などなど⸜(´ ˘ `∗)⸝♡ 色々あったー¨̮♡⃛♡
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#夏の#サンダル#shoes#靴

出典:instagram.com
画像を拡大

トリーバーチ風トングサンダルGet。
なんならシマーバーチじゃん。
トリーバーチかのように履いてやるぜ。

#トリーバーチ風
#しまむら
#しまパト
#しまじょ
#トングサンダル
#プチプラ
#シマーバーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 産の#ビルケン風 サンダルのドットが消せるってpostしてた方ありがとうございまーす!
#ジェルネイルリムーバー で本当にキレイにドットが消えて真っ白に♡
昨日の#しまパト でgetしてきて良かった~♪
さて…もう片方頑張って消そう!!
*
#ビルケンシュトック 風 #アリゾナ #サンダル #厚底 #コンフォートサンダル #プチプラ #1480円 #購入記録 #購入品 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの厚底スニーカーかわいい♥
ファスナー付きではきやすそうです。

#しまパト
#しまむら
#インヒールスニーカー
#スニーカー
#コンバース風

出典:instagram.com
画像を拡大




しまむらでやっと出会えた!
しましまスリッパ♡♡♡

IGのお洒落な方がUPしてて
欲しかった一品♪♪

買い占め〜www

友達からlineきた
クロエもどきの
お財布ポシェットは
もちろん売り切れー(-_-)

取り寄せも不可やってさ…


でもスリッハに出会えたから
オーライ(

出典:instagram.com
画像を拡大

先日の#購入品
#adidas の靴下
#しまむら にて♡ 680円
#teva に合わせるのだ。流行に乗っかるぞ!!
#ナイキ の方が良かったけどやすいしかわいー♡
#しまパト #プチプラ

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

◉◉◉

オールホワイトは恥ずかしいので、昨日はこっちで出掛けました

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ #コーディネート#ママコーデ

仕事の後、娘ちゃんのランドセルを買いに行きました(^^) #お仕事コーデ はブログに載せました♪

カットソー…#GU
パンツ…#ジーユー
サンダル…#ベーセーストック
バッグ…#しまむら

#gumania #コンフォートサンダル#シルバーのサンダル#しまむらパトロール#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#プチプラ #コーデ
先日の#UNIQLO#ユニクロ 限定価格でホワイトのリネンシャツをゲット♡

デニム、サンダル、バッグ全て#しまむら

今日も#しまパト してきましたよ〜
しまむらで散財しすぎてもうセール参戦出来ないな(^^;;

出典:instagram.com
画像を拡大

#code #outfit #しまパト #しまむらパトロール
週末code♪

トップス* #しまむら
スカート* #forever21
パンプス* #しまむら
かばん* #楽天市場

2つとも初おろしです♡
トップスは980円と言う安さなのに、袖のシフォンが絶妙で、ストレッチが効いててgood

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタでオシャレな方達を見よったら、GUのキッズのパンツはいてて、めっちゃかわいかったけ〜昨日買った!←
モバイル会員やけ、490円+税という安さ!
2色買いました!というか、買ってもらいました←笑
最近、しまむらでもキッズの方がかわいいのあったりするけ〜よく見るっちゃー
と言っても、しまむらは、championを探しよるだけやけどね←
最近、ホントにプチプラばっか。
というか、シンプル。

また、娘ちゃんお熱。
月1お熱。今月は2回目や。
また、明日小児科やー

#インスタ#オシャレ#GU#キッズ#パンツ#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#champion#チャンピオン#プチプラコーデ#シンプル#AZUL#ボーダー#娘ちゃん#発熱#月1#熱#今月は2回目

出典:instagram.com
画像を拡大


#newin

#しまむら#購入品

安定の#HKワークス。

仕事場の隣のしまむらには
もう在庫なくなってたから
違うとこ行ってみたら発見。

#2900円 としまむらにしてはお高めw

でもてろんとした生地の感じといい、
中途半端やない長めデザインといい、
買って良かったitem。

出典:instagram.com
画像を拡大

置き画コーデその3
アクセのguのバングル以外は全部しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者