2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト】6月30日分 しまむらパトロール戦利品まとめ

6月30日分 しまむらパトロール戦利品一覧です。

10383
0
画像を拡大

小銭、Key、携帯、ハンカチ!
幼稚園の送迎や公園行くのにちょうどいい

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #財布 #1900円 #しまパト #ジミーチュー風 #プチプラ #長財布 #購入品 #black
#プチプラアイテム

出典:instagram.com
画像を拡大

なんとなんとーw 人気の#ルコック からー❤︎
おNEWがっw #初見 ですヮ(′шщ`@) #しまむらコラボ#しまむら#安カワ#しまパト#ママコーデ#bag#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでまたまた見つけてしまったZARA風バッグ♡
Honeysでみたジルスチュアートのリボンノット風バッグと悩んだけど、今の私のテイストだとこっちかなー?

最近バッグ多過ぎだなぁ…そろそろ断捨離しないと…(-_-)
#しまむら #しまパト #ZARA風 #ザラ風 #ザラ風バッグ #ブラック #黒 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

柄、選べなくて2個買い。
パームツリー柄は見ると買ってしまうな。
もはや病気。

パームツリーの方は通帳入れにして、
パイナポーはお泊りセット(滅多に泊まらないが)入れにするとしよう。

#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#シマジョ
#しまジェンヌ
#選べないなら
#買ってしまえ
#パイナポー
#ホトトギス風

出典:instagram.com
画像を拡大

LLBean風トートバッグ
しまむらでゲット✌️('ω' ✌️) 大きさも丁度良い。
荷物入れると自立もしてくれます。

これで十分。

本物より軽いです。

#しまパト
#しまむら
#LLBean風

出典:instagram.com
画像を拡大

思いの外上出来♡

#hkworkslondon#ジミーチュウ風 #しまむら #しまパト #ハンドメイド#星スタッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #プチプラ #バッグ

明日から久々に事務系の仕事復帰。
ふざけた鞄しかないから、パンスト買いついでにしまむらへ♬
黒系バッグ探したけど、いいの無くて たまたま隙間に落ちかけてたこのバッグ発見‼️ホワイト✖︎グレー 今から使えるかな?で、お持ち帰りしてきました⭐️

出典:instagram.com
画像を拡大

ついに手を出してしまったサロペット。
つなぎ?オーバーオール?

ウルトラストレッチでのびのび!
一緒に流行りの迷彩トートも購入。
二つで5,000円以下!破格!

#しまむら
#しまパト
#サロペット
#妊婦コーデ
#マタニティファッション
#マタニティ

出典:instagram.com
画像を拡大

わーい♡
お取り寄せしていたお財布ポシェット無事get( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡ 写真で見てイメージしていたよりも、大きめでかっちりしていて、これで2300円なら絶対お得(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)
大満足のお買い物ができました❗️ しまパトは誘惑との闘いで、昨日気になったけど我慢したバッグのことが頭から離れず、まだお店にあったら運命だ、買っちゃえ!と思っていたのに、今日の服装に合わせたら全然似合わず(笑)欲しい気持ちがしゅーっとしぼんでくれました。今月お買い物し過ぎだったからよかった…(๑˃́ꇴ˂̀๑)

#しまむら #しまパト #しまむら安心価格 #しまむら病 #しまむらパトロール #お財布ポシェット

出典:instagram.com
画像を拡大

売れ切れだったけど、今日行ってみたらあったー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら「ホシスタッズポーチ」をゲットしてきた~(*´∀`*)

幼稚園は来週から半日保育になってしまうので、夏休み前にお母さんに残された時間はあと僅か…

#しまむら #ジミーチュウ風 #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

黒と迷ったけど、スタッズがシルバーだったので白に^_^

#しまむら #しまパト #ジミーチュウ風

出典:instagram.com

シューズ・ソックス

画像を拡大

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

こんばんは❁︎
5連勤中の お餅です〜

#しまパト しようかな〜と
思ったのですがしごとおわりに
向かったら閉店してしまう !
って 思いまして #パシオス に
行ってきました(..◜︎◡︎◝︎..)笑
#しまむら と 同じくらい
利用させてもらってる
#プチプラ ブランド ♡︎ʾʾ

ワンピースに 見えますが
エプロンです 笑
あたらしい靴も 買いました*

この靴履いて はやく
出かけたいな〜〜(..◜︎◡︎◝︎..)❤︎
あした働いたらおやすみだ

#instagood #instagram #instajapan #photo #japan #shoes #socks #apron #natural #sm2 #エプロン #靴 #靴下 #ナチュラル #シンプル #介護職員 #エプロンは必須

出典:instagram.com

まとめ作者