【しまパト】7月2日分 最大39%OFF!しまむらサンキュー祭り開催中!戦利品まとめ

ほぼ日刊7月2日分 しまパト戦利品のまとめです! 商品最大39%OFF!今すぐしまむらに急げ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

8880
0
画像を拡大

☆★☆

今日は1日頭の中で「20日30日5%OFF

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト 3点目(´m`)
#ボタニカル柄 #ガウチョ
普段はかないけど、#フラ のレッスンやイベント用に♪
フラのグッズとかって高いんだけど、#しまむら は、安くて意外とたくさんあるので、たまに探して購入してます。
似合わないし、普段着ないからもったいないんだよね〜(´m`)
柄柄だから、上は無地かなぁ…とりあえずは、着ていた#gu #グラフィックt

出典:instagram.com
画像を拡大

.
また…休みが雨…
でもファッションセンター広告の日の
水曜です

出典:instagram.com
画像を拡大

休日コーデ✨
トップス→しまむらミニー2セット1480円
パンツ→しまむらHK2300円
サンダル→しまむら1900円
バック→しまむらHK2300円

全部しまむらの日

出典:instagram.com
画像を拡大


久々のしまむらさんで散財( ›◡ु‹ )
でもこれだけ買って1万円ちょっとなんだから、しまむら最高♡
中でもバッグは一目惚れ♡
クラッチにもショルダーにもなる優秀さと白にカモフラの最強コンビは買っちゃうよねー(๑´ڡ`๑)
やんちゃボーイズたちがいるので圧倒的にショルダー使用になるやろうけど…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#散財#安心価格#サロペット#白サロペ狙いやったけど気に入ったのなくてまたデニム#白Tシャツ#クラッチバッグ#ショルダーバッグ#子供用品#ダンナのは一つもない

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます٩(。•ω•。)وヤーイ

今日は雨、最高気温22℃です。
半袖だとちょっと寒くて、しまむらの裏起毛インナーを着ていますw

季節感w

Tシャツ☆アベイル(メンズ4L)
デニム☆UNIQLO
ニット帽☆handycaps
バッグ☆雑貨屋
ダテメガネ☆しまむら
スニーカー☆NEWBALANCE

最近腰が痛くて、私の目線はどこへやら・・・w
おばあちゃーん乁( ˙ ω˙乁)ヘーイ
もう今日はだるだる~w

#しまむら #しまパト #安心価格 #avail #アベイル #プチプラ #プチプラコーデ #主婦コーデ #ootd #メンズ #Tシャツ #ボーダー #ニット帽 #ニットワッチ #デニム #uniqlo #ユニクロ #スニーカー #newbalance #ニューバランス #スタッズ #カジュアル

出典:instagram.com
画像を拡大

#aillis
日付見たらどえらい前の写真upいたしますー

出典:instagram.com
画像を拡大

✱✱✱
昨日のコーディネート⋈
雨で蒸し暑かったけど気合で
ネイビーのレースガウン羽織った⌔̎⃝
これ、ちょっと前に買ったのですが
SALEでかなり安くなってて…
ショック受けました(๑ー̀εー́๑)
SALEあるある。
.
雨やし髪は適当に巻いて1つ結びに✼
前髪、上のほうから巻いてみたら
ひと昔前?のおばはんみたいにww
.
.
LIVEの余韻がまだまだ抜けず。
1つ楽しみがなくなったかと思うと
なんだかやる気が出ない( ˘ ˘ )
なんか楽しいことないかなー。
遊んで下さいー(∗ ˊદ` ∗)
.
夕方からは月1で行ってるサロンへ✧
ヘッドスパ.炭酸スパ.トリートメント!
新しいメニューにしたから更に
髪がツルツルになったーーー♥︎
.
#コーディネート #coordinate #コーデ
#code #ファッション #fashion #outfit
#ootd #love #足元くら部 #足元倶楽部
#しまむら #しまパト #プチプラ #style
#instafashion #instalike #instagood
#UNIQLO #ユニクロ #GU #tops
#パックT #ダメージデニム #denim
#サンダル #ヘアアレンジ #ヘアスタイル
#セルカ #自撮り

出典:instagram.com
画像を拡大

よし、明日はこれだ!

#ファッション#ユニクロ#ウルトラストレッチジーンズ #アウトレット#しまむら#しまパト#スウェットショルダーバッグ#コーディネート#コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎
ボーパンツ
ordinaryfits

ギンガムチェック
チュニック
berrystyle

スニーカー
しまむら しまちゃん



#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#しまパト#ギンガムチェック#berrystyle#ordinaryfits#ボーパンツ
#毎日#暮らし#生活#ナチュラル#ナチュラルコーデ#コーデ#コーディネート#今日の服#着画#置き画くら部#置き画#7n_n03style.
#InstaSize

出典:instagram.com
画像を拡大

today's outfit☆


T-shirt#しまむら
pants#oldnavy#kids
hat#UNIQLO
sandal#oldnavy
Watch#citizen
hairgom#楽天#スターフィッシュ


@acari.hina ちゃんpicを見て、お揃い購入♡のデニム生地tops✨
袖の作りがお気に入り♡♡
春に出たグレーのものと比べると、ロゴがプリントになったのと、丈が長くなった‼︎

おしり・太もも周りも隠せて、楽ちーーーん♪ヽ(´▽`)/♡♡♡


曇りじゃなかったんかーーい‼️雨・雨・あーめーー(´ーωー`)
#outfit#me#コーディネート#コーデ#今日のコーデ#今日のコーディネート#ファッション#ママ#カジュアルコーデ#ママ#ママファッション#mamafashion#mamastyle#プチプラ#プチプラファッション#ママ雑誌SAKURA#しまむら#しまパト#シマジョ#オールドネイビー#ヒトデちゃん

出典:instagram.com
画像を拡大

*
今日の母さん。
カモフラカーデ:しまむら
トップス:しまむら
デニム:coca
パンプス:アクアガレージ
バッグ:キャセリーニ
*
久々にcasscliniのバッグ引っ張り出した!
#高橋愛 ちゃんがigでキャセリーニのバッグあげてて
思い出したかのように

出典:instagram.com
画像を拡大

Coordinate★★

朝から娘ちゃんと保育園に遊びに行ってきました。今日は七夕飾りを作りました♪

サロペットはしまむらで1900円。
またガウチョです…(笑)

Tops…#sm2
Salopette…#しまむら
Shoes…#レプシム

#ママコーデ#ママ#プチプラコーデ
#プチプラ#サロペット#しまパト#シンプルコーデ
#ムーミン#ニョロニョロ#サンダル#ガウチョパンツ

出典:instagram.com

過去のしまむらパトロールの戦利品はこちらから!

まとめ作者