【しまパト】7月2日分 最大39%OFF!しまむらサンキュー祭り開催中!戦利品まとめ

ほぼ日刊7月2日分 しまパト戦利品のまとめです! 商品最大39%OFF!今すぐしまむらに急げ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

9043
0
画像を拡大

*
#ウェッジヒールスニーカー を
#しまむら にてゲット♡
お値段 ¥2300(^^)
*
昨日、今日の#広告の品 を#フラゲ している人のpicを見て#一目惚れ して、朝一で買いに行ってきちゃいました♡
*
#カモフラ柄 は買うって決めていたんだけど、実物を見たらグレーも#スウェット生地 でかわいかったので#色ち買い ♡
*
#厚底 や#インヒール は好きではないけど、ウェッジヒールなら#足長効果 もあるし、ぺたんこスニーカーより#女っぽい と思って♡
*
#息子くん とのお散歩に公園遊びにとガンガン履こう♡
*
*
#しまパト #安心価格 #プチプラ #スニーカー #2色買い #ウェッジソール
*
#意外とこだわり屋
#靴大好き
#実は色ち買いとか初めて

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #socks #シースルーソックス #kawaii #japan #instafashion #fashion #panda #パンダ #スライム #slime
しまむらで見つけた
可愛いソックス!

シースルーソックスは年中使えてオススメです☆彡

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら #しまむら病 #しまむらホイホイ
#パンプスちっくスリッポン
#甲が浅めで可愛い
#1480円
#これぞ女子スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた連投すみません(´ω`)
#サンダル も購入❤️w
白と迷ったけど…
こっち購入。(b'3`*)
#ビルケン風 迷ってて売り切れたけどわたしはこっちがしっくりきたので即購入してしまった❤️ #しまパト
#息子起きたので遅めのランチ

出典:instagram.com
画像を拡大

ビルケン売り切れだし、高いから〜
インスタ見てドット消したった!
ダイソーのジェルネイルリムーバーで落ちるって見たから買いに行ったら売ってない!
家にあった、ちふれの除光液使ったらスルスル落ちたよ

出典:instagram.com
画像を拡大

#ベイマックス
#しまパト
#意外と履きやすい
#ベイマックス観たことない
#好きだと言ったことない
#悪ふざけが過ぎる
#でも
#だんだん好きになってきた
#だんだん愛着わいてきた
#今日から愛用
#タグ付け多め
#約束は守る

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまむらパトロール。

カモフラのサンダル。
普段履きにします。
ウェッジソールで、足裏が当たる部分はフカフカで柔らかい素材です。

#しまむら
#置き画
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら戦利品
#サンダル
#カモフラージュ
#カモフラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにビルケン風サンダル買いに行ったら、置いてなくて残念だったけど前から欲しかった形のサンダル見つけて♡
家から1番近いしまむらは品揃えが良くないからやっぱり都内から離れたしまむらの方が好き。
#購入品 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #サンダル #スポサン #スポーツサンダル #白が好き

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまパト
素敵な出会いは有りませんでした…

前にかった服の違うバージョンが
あり可愛かった…(´._.`)シュン
待てば良かったかな?

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト (笑)してきた

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダル買いました。幅狭甲薄の足でも何とか履けそうです。

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト報告!
ヴァンクリ風サンダルを発見

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら破産しそうだったので、igで『しまむら』検索止めてたら、しまむら熱もすっかり無くなっていたこの頃。旦那に次男の靴下を数組捨てられたので(確かにボロボロと言うか、薄〜くなってた)ちょ〜久々にしまむらへ( ̄▽ ̄)
熱がすっかり冷めていたせいもあって余分な物は何も買わずに靴下と長男用にTシャツのみ❗️よくやった私(笑)

さて、この靴下たちはいつまで捨てられずに履けるでしょうか❓

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #靴下 #コンバース #converse #Tシャツ #outdoor

出典:instagram.com
画像を拡大

はるかと車でアベイル行ってサンダル買ったぁV(^_^)V
家帰ってきてフットやろーってなってセルフネイル!!
#アベイル#しまむら#しまパト#ネイル#ジェルネイル#セルフネイル
可愛すぎ!!

出典:instagram.com

コーデ

まとめ作者