【しまパト】7月2日分 最大39%OFF!しまむらサンキュー祭り開催中!戦利品まとめ

ほぼ日刊7月2日分 しまパト戦利品のまとめです! 商品最大39%OFF!今すぐしまむらに急げ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

8979
0
画像を拡大

取り寄せをお願いしていたジミーチュウ風お財布ポーチも買って来ました。紐が超長いんですけど、皆さんどうしてるんでしょう?

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの #しまパト ٩( 'ω' )و
今日は100均巡りもした( ¨̮ )
実は体調悪くて4日間眠りこけてました…
梅雨は苦手だー…( ˙-˙ )アタマイタイ

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今回の再販で無事にGETしました!わーいわーい(⌒▽⌒)
これ皆さんが言うように本当に紐が長いですね…結んで使うしかないのかな?
iPhone入るし意外と物が入れられるので重宝しそうですね。これからの時期に使えそうだ〜
#しまむら #しまパト #プチプラ #安心価格 #ジミーチュウ風 #再販

出典:instagram.com
画像を拡大

Yves Saint Laurent

他にブルー ピンク有り

サイズ約35×26×14

フォロワー300人超えたら
フォロワー限定の
お得なお知らせ発表します!

ご注文はダイレクトかカカオにて☆

お取引前に必ず規約をお読み下さい。

#パロディ #パロディー #CHANEL #シャネル #シャネル風 #プラダ #PRADA #プラダ風 #HERMES #エルメス #バーキン #Dior #miumiu #FENDI #しまむら #しまパト #セリーヌ #ラゲージ #ヴィトン #カルティエ #YvesSaintLaurent #YSL

出典:instagram.com
画像を拡大

白か黒か悩んでてやっぱり黒かなーと思ってたけど、人気商品だからか黒のお取り寄せが急遽出来なくなり白に(∩´∀`)∩← 一応黄色もお取り寄せして実物見たけど黄色も可愛かった❤手帳型ケースにいれてるiPhone6も入るしこれはかなり使えそう!!!
#しまむら#しまパト#お仕事#ご褒美#iPhone6 も#入る よ!!!!

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらパトロールでみたルコックのトートかわいいなあと
思って探したらシャンピアポートのしまむらで発見
縫い方粗いけどかわいい〜( ̄▽ ̄) #しまむら #ルコック #しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #バッグ #色違い #買っちゃった #後悔はしていない

出典:instagram.com
画像を拡大

前に探した時は全く見付けられなかった#ジミーチュウ風の#小銭入れ …igで再入荷したって書いてあったから仕事帰り#しまパト へ。
白は#ラスト1 黒も2個しかなく…安いので#色ち買い ♡ライブハウスの時に小銭とロッカーの鍵入れたり、ご近所にお買い物行く時に使お(´∀`)♪
#しまむら #2個買い #しまむらが会社の近くにあればいいのに

出典:instagram.com
画像を拡大

着々と増えていく#ジミーチュウ風
#しまパト #しまむら#プチプラ #小銭入れ #コインケース #スタッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらも先日のしまパト戦利品♡
*
*
*
ずーーーっと
狙っていました!
値下げになるのを!w
実物はもっと
水色なんだけど、上手に写せません

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでジミーチュウ風二つ折り財布ゲット(* ̄∇ ̄)ノ#しまむら#しまパト#ジミーチュウ風#財布

出典:instagram.com
画像を拡大

.
久しぶりのしまむら購入品☺︎
人気のジミーチュウ風シリーズが再販したらしいですね。昨日たまたま靴下を買いに行ったら発見して、小さなコインケースを買いました。
お揃いの長財布は去年から銀行や郵便局の通帳を入れて使ってます。
品番やアイテム詳細はblogにて☆
.
#しまむら#しまパト#コインケース#財布#星#ジミーチュウ風#ブラック#プチプラ#スタッズ#fashion#lookbook#ootd#instamama#instagood#star#coordinate#goods#love

出典:instagram.com

ソックス・シューズ

画像を拡大

6/30の購入品
この感じのヒールの白いサンダル探してた!2300円!
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

6/30購入品
欲しいなーと思ってた靴900円に値下げしてた!黄色と迷って水色♡
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者