【しまパト】7月2日分 最大39%OFF!しまむらサンキュー祭り開催中!戦利品まとめ

ほぼ日刊7月2日分 しまパト戦利品のまとめです! 商品最大39%OFF!今すぐしまむらに急げ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

9085
0
画像を拡大

この間のしまむらで人気の太ボーダーシリーズで、
チュニック丈を発見!!

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

#しまむら #ガウチョ#プチプラ#しまパト
しまむらでゲットー♡
白のガウチョ
下着も透けやんかったしいい感じ(´∀`*)

出典:instagram.com

バッグ・ポーチ

画像を拡大

2015/07/01
#しまむら で#スタッズ ?#スタッツ ?の付いた#ポーチ を買おうと…
サイズが大きかったから、#小銭入れ にした
1回分の#薬入れ にしようと
漢方薬2つとカプセル2つなら入るし、多分w
#薬ポーチ 探してるんだけどいいサイズがないのw
みんなはどんなのに入れてるのかなー

#しまパト #しまむらパトロール #ジミーチュウ風 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト
コインケース♡白も黒も可愛い♥ﻌﻌﻌ

出典:instagram.com
画像を拡大

お目当てラス1でした⁎ˇ◡ˇ⁎#しまパト#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトとGUパト(Gパトですかね?)してきました。雨の中WWW
GUよりしまむらの方が人が入ってた感じでした。しまパト中に見つけたタイプのバッグ\(^o^)/しまむらは即買わないと次に行ったらなかった( ノД`)…事がよくあるんですが、雨だったので今日買わなかったんです。お仕事用のバッグ買い替えの為に次回見つけたら買います(^^) #しまパト#しまむら#バーキン風トート#はよ梅雨明けてくれ#梅雨独特の体のダルさうっとうしいわ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
昨日アメリカへの船便の荷出しが終わった安堵感と、ボーナスをもらった高揚感から、しばらく避けてたしまむらにフラッと行ってしまったw
*
事前にigタグのしまむら&しまパト検索を解禁して覗いたら、星スタッズグッズが再入荷してるとの情報がっ!気になってたミニ財布を無事get♡
*
カード社会のアメリカでは現金をあまり持ち歩かない予定なので、このサイズ感と取り外しできるストラップの便利さに即買いでした(^O^)/
*
*
#しまむら#しまパト#ミニ財布#星スタッズ#ジミーチュウ風#ストラップ#アメリカ#ボーナス
*
#しまむら入荷情報はigタグからw
#ちゃんとお札入れと小銭入れがある優秀なコ
#ミニバッグにもバッチリ
#これだけでお出かけできる
#壊れた時用の予備を買うか悩むw
#セール行きたくても手荷物増えるだけなので買えない
#その腹いせ
#娘のレッグウォーマーも2足get
#必要なものだけ買うのが本来の買い物
#渡米前に学んだことw

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #購入品 #ジミーチュウ風 #スタッズ #小銭入れ #財布 #ブラック #再入荷

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #購入品 #お財布ポーチ #ショルダー #バッグ #ブラック

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト で見つけた、小銭入れ。
外ポケットも1つあるよ。

わたしは、PiTaPaや、診察券とか入れます♪♪♪ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト2日連チャンw

小銭入れがあるのを知って5店舗回ったけどありませんでした。最後に昨日ミニ財布を買ったおうちから近いしまむらに行って結局悩んで財布2種類とポーチを追加☆

ここは紺色なら小銭入れあったけど黒で合わせてるので断念。iPhoneケースも欲しかったけどケースたくさん持ってるから辞めた(^_^;) 小銭入れ黒譲ってくれる方いませんか(´・ω・`) #しまむら #しまパト #ジミーチュウ風 #財布 #ポーチ #スタッズはゴールド #ミニ財布だけスタッズシルバー #迷って2種類買いw #財布3つになったw #中財布は小銭入れ広い #長財布は小銭入れ極狭

出典:instagram.com
画像を拡大

igで小銭入れがあると知り
値段も580円と安いってことで
ゲットしてきた〜(^^)♡
黒と紺しかなかったから黒!

後ろにレシートとかカード
入れられそうなポケットもある〜٭¨̮
可愛い♥

#しまむら #しまパト #小銭入れ #コインケース #ジミーチュウ風 #プチプラ #スタッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまパト

出典:instagram.com

まとめ作者