【しまパト】7月2日分 最大39%OFF!しまむらサンキュー祭り開催中!戦利品まとめ

ほぼ日刊7月2日分 しまパト戦利品のまとめです! 商品最大39%OFF!今すぐしまむらに急げ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

8812
0
画像を拡大

.
_

今日の#しまむら 収穫パート1

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでGET!!
全部衝動買い(笑)
#しまパト #ついつい買ってしまう #子供サイズ着れちゃいます☆

出典:instagram.com
画像を拡大

家居たらため息連発だったもので
#しまパト からの #バースデイ そして #スタバ スルー うん。#ストレス発散 #夕方には帰宅 #お利口 #スヌーピー #いっぱいある #収集癖 #実はそこまで好きぢゃない。#息抜き 必要。 #嘘つき嫌い #信用大事 #努力 しろ #後片付けしろ #中途半端 やめろ #隠すのやめろ #綾ちゃん お付き合いありがとうm(_ _)m

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまパト 戦利品♡
ロンTで人気だったLondoncityロゴT#ワンコイン #500円
もう1つの袖編み上げ#カットソー は形がキレイ♪こちらは娘に♡
今日パトしたら大好きなサロペがまたまたてんこ盛りでガマンするの大変だった笑
*
#しまむら #しまむらパトロール #広告の品 #プチプラ #Tシャツ #購入記録 #購入品 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

オフショルダーの服初めて買いました。試着してみて可愛かったし安いから買っちゃいました(*^o^*)

出典:instagram.com
画像を拡大

まだ残っていた300円Tシャツとコンバースソックス。
母娘おそろ♡♡♡
Tシャツは男の子っぽいけど、スカートを合わせて着せる予定です。
最近、娘とお揃いにハマってます♪
#しまむら#しまパト#コンバースソックス
#300円Tシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

初の!しまむら⊂( ˆoˆ )⊃
ジーニーのTシャツとタンクトップの2点セット、1480円。かわいい♡

#しまむら
#しまパト
#ディズニーTシャツこれで何枚目?
#6枚目
#最近もはやディズニーTシャツしか着てへんのちゃうかレベル

出典:instagram.com
画像を拡大

しましま♡意外としましま持ってなかったので昨日しまむらでコインケースと一緒に購入(^^) 太いしましまは麻が入ってるので涼しく着れそう♪ちょっとサイズが大きめやからダボッと着よう♪
細いしましまは丈の短さがめちゃかわいい♡

太いしましまは1480円、細いしましまは980円✨
安心価格、助かるー♪♪♪ #しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

むすめっちsizeもみつけたー♡

クラとオソロできせよー♡

#チャンピオン
#しまむら
#しまパト
#キッズ

出典:instagram.com
出典:instagram.com
画像を拡大

ブログを更新しました。 『しまむらでリトルマーメイドTシャツ購入❤️』
⇒ http://t.co/Axru8VLXKw

#ディズニー #しまむら #Disney #MickeyMouse #Mickey #アロハ #ミッキーマウス #オトナディズニー #リトルマーメイド #LittleMermaid #アリエル #Tシャツ #プリント #プリンセス #ディズニープリンセス #しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ネットで噂のアラレちゃんTシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.02 #しまパト
.
#しまむら でのお値下げ品です
.
780円→300円♥️
.
サイズ大きめにしたので、秋頃から着せられるはず…❓
.

出典:instagram.com
画像を拡大

.
広告の品の¥500ワンピ見てたら、長女に
「チャンピオンがいい!」って…( ̄▽ ̄)笑
·
前に見かけて可愛いと思いつつ
スルーしてたけど、やっぱ可愛い♡
·
最近、長女の好みが私に似てきた*\(^o^)/*
次女は微妙な反応だったけど、
強制お揃い♡(笑)
·
そんなお2人さん、数日前に次女、
昨日から長女が発熱_(:3ゝ∠)_
2人ともただの風邪で、
次女はすぐ下がったのに
長女が上がったり下がったりが続く…
今週殆ど幼稚園行けてないよ〜
·
#チャンピオン#キッズ#ワンピース#姉妹お揃い#しまむら#しまパト#champion

出典:instagram.com
画像を拡大

先日のしまパト戦利品♡
*
ボーダーでドルマンで
可愛い〜(σ≧∀≦)σ
*
初めてターバンを購入♡
*
*
*
ボーダードルマン
Mサイズ
582-2607
1480円
*
*
*
ターバン 濃青
330-7515
480円
*
*
*
#しまむら
#しまパト
#安心価格

出典:instagram.com

まとめ作者