2016年06月28日更新
フレンチネイル 100均 裏技

フレンチネイルは100均にある「アレ」で劇的に簡単に!

不器用だからとセルフネイルを諦めてはいませんか?また簡単なやり方がわからないままにうまくいかないと思い込んではいませんか?実は身近にあるものや100円ショップにあるものを使えば、ぐっと簡単にセルフネイルができるんですよ。

1809
0
出展:Youtube

簡単フレンチネイル

Hello これは自宅で出来る簡単フレンチネイルねー。シールはっておけば失敗しないし簡単でしょ!でフレンチネイルやってからお花とかつけると...

動画では丸いバンソコウを使っていましたが
普通の物でも大丈夫です

①バンソコウは粘着力があるので 使う前にあまりくっつかないようにする。

②シールorバンソコウは完全に乾ききった後 ではなく半乾きで取る。

③トップコートをしっかり塗る。

逆フレンチも簡単に!!

シールを貼る位置を下にずらせば、大人気の逆フレンチだってお手のもの◎

2枚使えばこんなデザインまで♡

画像を拡大

こんなふうに2枚貼ってマニキュアを塗れば・・・

出典:trendpride.com
画像を拡大

こんなにかわいいデザインにだってチャレンジできちゃう!!

出典:d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net

簡単に出来るとじ穴補修シールを使ったフレンチネイルで、今年の夏はフレンチネイルにチャレンジ!!

まとめ作者