しまパト!しまむらのプリマクラッセ風バッグがプチプラなのにとってもおしゃれ♡

12月に入ってポツポツと再入荷してるようです~!しまパトで発見。しまむらのプリマクラッセ風バッグがとっても素敵♡品番♡本家と比較アリ。

13187
0
画像を拡大

#しまむら で気になっていた地図柄と花柄見つけた

明日やっぱり買いに行こうかな…(笑) #しまむらバッグ #プリマクラッセ風

出典:instagram.com
画像を拡大


この前購入した#しまむら の
プリマクラッセ風の#バッグ ◡̈⃝★
やっぱり可愛いー♡*
肩掛けでも斜め掛けでも可愛い♥︎

出典:instagram.com
画像を拡大


#ショルダーバッグ #プリマクラッセ風
#サンダル #白サンダル
#ベルト
#しまパト
#しまむら

そう。すべてしまむら(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日買った肩フリルと密かに買ってたプリマクラッセ風で気分を上げる!!
プリマクラッセ風のバッグは柄物だけど落ち着いた色合いだから、いろいろ合わせやすい(∩´∀`∩)♡

出典:instagram.com
画像を拡大

本物を買うまでは、、、。 ユチョンの鞄イメージ(笑)
#プリマクラッセ風#トートバッグ#世界地図

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトでやっと見つけたバッグ♡
嬉しすぎ!
本物買うまでの辛抱(笑)

#しまむら#しまパト
#プリマクラッセ風

出典:instagram.com
画像を拡大

世界地図大好き♥

#しまむら
#アベイル
#プリマクラッセ風

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛くて一目惚れ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れしたプリマクラッセ風バッグ♡リュックにもなる♡
しまむらにしてはお高かったけど、買って良かった(・∀・)
ついでに噂のキリムタオルケットもゲット♡

#しまむら #アベイル #しまむらバッグ #しまパト #プリマクラッセ風 #キリムタオルケット #地図柄

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #プリマクラッセ風 #ジミーチュウ風iPhoneケース

自宅に帰って来ました。((((;Д))))))) 石川のしまパトで購入した物(((o(*▽*)o))) なかでもプリマクラッセ風のカバン。
小ぶりなのにポケットがいっぱいあって最後の一個。

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで見て一目惚れ(*^^*)♡
しまむら行って、探してきた!!
可愛いー♡♡安いー❤❤
でも、本物もほしいーー\(^o^)/
#しまむら
#しまパト
#プリマクラッセ風
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日しまむらで見つけたこのバッグ。なーんかこんなブランドなかったかな。世界地図デザインのバッグブランド。しまむらさん、『風』を通り越して、もろパクリのような♡♡笑 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #プリマクラッセ風

出典:instagram.com
画像を拡大

ヘアゴム買いにしまぱとしたら、諦めていた地図柄バッグ発見。店員さんに聞いたら誰かが取寄せしたため、同時にいくつか入荷したとのこと。ヘアゴムはやめて、こちらを購入(^^)ラッキーでした☆#プチプラコーデ #しまパト #しまむら #ママコーデ#プリマクラッセ風

出典:instagram.com

まとめ作者