2016年06月28日更新
ユニジョ ユニクロ プチプラ

プチプラなのにとっても優秀♡ユニジョさんに学ぶ「ユニクロデニム」のコーデ術♡

プチプラなのに優秀な「ユニクロデニム」オールシーズンつかえておしゃれにみえると大人気です!おしゃれなユニジョさんに学ぶ「ユニデニ」のコーデ術をまとめてみました♡

4337
0
画像を拡大

こんにちは★

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は土用の丑の日‼︎

出典:instagram.com

ユニクロのホワイトデニムで爽やかに♡

画像を拡大

今日もソロで

出典:instagram.com
画像を拡大

ポカポカ〜
白が着たくなる♡
今日はフリフリのお袖でサラリと生地の気持ちのいいトップスを着たよ♡
銀座店で買ったスリムボーイフレンドアンクルジーンズは最初からダメージしてあったけどもぅちょっとアレンジしたよ♡サングラスはもう、落としません

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいスニーカー

出典:instagram.com
画像を拡大


ホワイトデニムがUNIQLO.
#ユニデニ ‼️ 清潔感のあるホワイトデニムのコーデは、どんなアイテムにも合わせやすく、更にカジュアルにも、きれい目にも使えるので、1本は持っておきたいアイテムですね。

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.30☀
おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大



おはようございます☀︎

昨日は久しぶりにママ友とランチ

出典:instagram.com
画像を拡大

***
*2015.7.31*

クローゼットの中を整理していたら数年前に買った袖フリルトップスを発見✨
今年袖フリル流行りだし

出典:instagram.com
画像を拡大


ホワイトデニムがUNIQLO.
デニムはスリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ。
ブラック×ホワイトコーデがカッコいいです。 *
清潔感のあるホワイトデニムのコーデは、どんなアイテムにも合わせやすく、更にカジュアルにも、きれい目にも使えるので、1本は持っておきたいアイテムですね。#ユニデニ ‼️
*

出典:instagram.com

大人女子にぴったりのユニデニ♡

画像を拡大

素敵なパンツ見つけちゃった♡⃛
関係ないけど朝からBOØWYの NO NEW YORKが頭から離れなーい

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もいちにち楽しかったね♡
あしたもおやすみ嬉しいね♡ ‧

mygirl sunglasses,top,pants#uniqlo
bag#jet

me sunglasses,tops,pants#uniqlo#ユニデニ#ユニクロデニム族 #chromehearts

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと小雨がパラパラ☔︎
ジムの日はuniqlo率高め♪
大ぶりのイヤリングは今朝届いた@bijouest さんの♪
ワガママ言って作って頂きました♡⃛ #uniqlo
#Bijouest
#unitedarrows
#converce
#ユニデニ

出典:instagram.com

まとめ作者