2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

Ron Herman風?!しまむらのアメリカンな星条旗グッズが大人気♡

Ron Herman風?!しまむらの星条旗バスマットが大人気♡2016年にはいってからも星条旗クッション、星条旗マット、星条旗タオルケットなど気になるアイテムが続々追加されています♡しまむらシマパトで星条旗インテリアをゲットしよう♡

7308
0
画像を拡大

ロンハーマンのマットはこんな感じ。

ラフなスターの形がなんとなく
しまむら産と似てますね!

出典:ord.yahoo.co.jp

置くだけでおしゃれになる♡

画像を拡大

前から欲しかった星条旗のマットGET!バスマットだけど可愛いから玄関マットに♡ #星条旗 #しまむら#安心価格

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

しまむらで可愛いマット発見

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

うちの玄関狭くてなかなか サイズ的にいいマットが無かったんだけど、やっと見つけた️ 可愛い♡

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

#アメリカンイーグル #ビーサン #しまむら #しまパト #星条旗柄 #アメリカン#バスマット #ショーパン
85 6

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

バスマットでもいいし〜 玄関マットでもいいし〜w かわいい♡♡♡ #しまむら #しまパト #シンプル #プチプラ

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

買った#可愛い子達#しまむら#プチプラ#最高#プチプラコーデ #ママコーデ#サンダル#ターコイズ風#ゴールド#マット#アメリカン#国旗柄♡

出典:scontent.cdninstagram.com

そういえば、タオルケットも似てましたね

画像を拡大

しまむら産 タオルケット

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

しまむら産 タオルケット

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

ロンハーマンタオル

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

ロンハーマンタオル

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

ロンハーマンタオル

出典:scontent.cdninstagram.com

●ほかにもまだあるプチプラまとめ

まとめ作者